SEVENTEEN(#^o^#) (BY 凛)

こんばんは 凛です♪
2月ももう終わりですねー。明日から3月。カレンダーをめくりましょう。


んっと、これは、2・3日前近所のスーパーに買い物にいった時の話です。買出しから私たちは家へと戻り、お魚お肉&野菜&果物などの買ってきたものを冷蔵庫に仕舞っていました。すると・・・




あれ?


なにかが足りない!(ー"ー;)




買ったはずのとある物が、どういう訳か見当たらないんですよねー。ビニール袋も奥底まで探し その後中のものも全部冷蔵庫へしまったけれど、それでもやっぱ無い。となるとぉ、アレしかないですよね。ハイ「どうやら置き忘れてきた」みたいです〜(汗)えーそして、それが果物とか麺食品とかペットボトルのドリンクとかなら まだいいのですが。今回のそれは冷凍品。それもそれも・・・




アイスクリームぅ〜!!


“溶けるもの”じゃ ヤヴァイですよねぇ〜��( ̄□ ̄;




しかもっ!さらにマズいことにー!

置き忘れた場所がスーパーのかごではなくて自動販売機」だったという点(汗)実は、スーパーへ行った時にそこに設置されてた(自販機)SEVENTEENのアイスクリームを買ったんですが、買った4つのうち最後のひとつを取り忘れたみたいなんですね(あ、私じゃなく母が)。
仮に放置した場所がスーパーなら、店員なり客なりだれかがすぐに気付いてくれて対処してくれるかもしれないけど、自販機となるとそうはいかない!!そのまま数時間、いえ一晩放置の場合があるかもぉ〜〜(滝汗)



もしや あのアイスクリーム(苺ぅ味)は
 今頃ドロドロになってるんだろうかぁ〜〜(´д`;)

置きっぱにしてしまった受け取り口は、
 ぐぢょぐぢょベッタベタ??ヽ(゜O゜川ノ



と、無様な画が脳裏に浮かぶワタシ。
で 当然取りに戻るかという事にはなるんですが、置き忘れた自販機もといスーパーはすでに閉店してしまっていたので。すぐさま取りに戻ることは出来ず。次の日そこへ行ったのでした〜。すると一応なんともなってなかったので、とりあえずは安心☆ただあの苺アイスが一体どこへ行ったのかは、ちょっと気になるんですけどね☆




さてさて。

明日はそんな苺ぅー・・・ではなく。同じく食べ物の名前を持つ、ひつまぶしさんです。先週はルーレット廻して・・・じゃなく(オイっ) バトンを廻さなくてごめんなさいm(_ _)m