超失神シート?! (by こめ)

こんばんは☆こめです。
ご飯はどんなに忙しくても夕食は毎日作らされています〜(T_T) でも、最近は帰りがあまりにも遅いため作ってもらう事もしばしば…明日も夕方からミーティングでいつ帰れるかわからないので、作ってもらう事にしました(笑)

明日のミーティングは、たとえ皆が気分を害すような嫌な事も、正社員としてはっきり言わなくてはならないので…かなりつらい所ですね^^;業務や意識の統一を図っておかないとヤバイですから。先日も正社員(管理者)みんなで話をした時に、私も悪いなと思いつつも、ちょっとキレてしまいました(苦笑)


余談ですが、蕎麦は高校の修学旅行で、体験で作っている友達を横で見ていました(笑)この日、あまり体調が良くなくて、打ち立ての蕎麦を食べたら呼吸困難を起こし、皆に迷惑をかけてしまって、それ以来…蕎麦が食べられなくなりました。今でも蕎麦ばかりでなく、そばぼうろやそば饅頭など…そば粉のものは全て、食べると大変な事になります^^;


そんな胃もキリキリし始めた生活を送っているのですが(苦笑)、今日も日付が変わるちょっと前に(笑)自宅に着くと、ある青封筒が届きました。どんな封筒だったのかは…またあとで。


その前に明日のビンさんにバトンをお渡ししま〜す☆



青封筒と言っても、WEZARDではありません。スタレビのファンクラブイベントのチケットが到着しました。スタレビもファンクラブでチケットを取ると封筒は青なんですよ☆ちょっとした縁を感じたり…はしませんけど(笑)


自宅のあて先を見ると、実は席の見当がつくのですが、まずそこを見てビックリ!そして開封して確信っ!!
1階A列、そう…


最前列〜っ!!


…多分(笑)。間違っていなければ真ん中よりも少し右ぐらい。
最近スタレビのクジ運がいいんですよね〜スタレビ関連での最前列はこれで3回目。でも今回はちょっと良すぎかも^^;


というのも、スタレビのファンクラブの集いは撮影自由でございまして…最前列って写真が撮りにくい可能性がありますね(笑)心に焼き付けてくる事にしようかな(爆)


でも、一番の問題は写真撮影の事ではなく…


「ちゃんとお休みが取れるかどうか」ですね〜。あはは〜ふぅ(-_-メ)