気分はピッグ・ツリー? (BY のたり)

どうも〜相変わらず仕事が忙しいのたりです(−_−メ)唯月さんさえよければいくらでも手伝ってほしいです(切実)
こないだも仕事しながらある人が「みんなでボイコットしたら私らの思いが届きますかね(−_−メ)」という意見がでてました(−_−メ)

そんな仕事の話は「続きを読む」にて書きますが、明日は友人から某アーティストのライブに誘われたので気分転換にいってきます(・▽・)
誰のライブかというと…20万人ライブを開催したりして日本の音楽シーンに金字塔を立てたよくスーツを着てる函館出身の四人組でZARDの「目覚めた朝は…」の歌詞にもでてる人たちです(@@)
ストレートに〇〇〇〇って行ったらいいような気もしますが気にしない気にしない(−_−メ)

続きを読むの前に明日の紹介を(――)W
明日はライブは立見でも誘われたら行きますか〜?と質問形のまま明日の出番を迎えるけいぽんさんです(@@)


今週に入り、更なる仕事の量が増えてへばりました(― ̄―メ)
しかも三人でやってた仕事が困り者の後輩が別分担に回され二人にされました(―_―メ)
おかげで毎日毎日帰りが遅くなり頭がもうろうとしまして直属の若手の総合職の上司にちょっとした確認に行った時によっぽどしんどいって感じだったのか……「まあまあ(@@)日暮さんたるものが(@@)そうだ、お菓子ならありますよ(爆破)何食べます(@@?」……餌付けしてでも働けってことですか(−_−メ)
「いや、お菓子を貰いたいのでは…」と断るも「大丈夫(@@)このお菓子ならずっと机に入ってなかったので食べても大丈夫ですよ(@@)」……そんな問題ではないのですが(――)
結局もらってしまい(爆)しかも微妙に湿気てましたよ(爆破)
そんな中でも頑張って働いてましたらある有名な言葉のパロディが浮かびました(――)W

【働けど働けど 我が仕事楽にならざりけり じっと画面をみる】

……周りに言ったら大爆笑でした(@@)

その別バージョンが……

【働けど働けど 我が仕事楽にならざりけり ずっと電話をとる】

……いい加減解放されたいです(― ̄―メ)