キズナ (By けいぽん)

例の物の値段に、一瞬ひるんでしまったけいぽんです^^


あれだけ高額だと、いくらなんでも少し悩んじゃいますよ〜(笑) 結局買うことにしましたけど、ダースは無いですね(爆) そんな無駄遣いをする余裕は、残念ながら無いのでした(><)


どうやら今日は、「後日更新」せずに済みそうです(笑)


今は、帰りの電車の中です^^ 友人(以下S)が東京に来ていたのですが、そいつを見送ってきました(^O^)/ 突然の上京だったのですが、事の発端は僕(爆)


ちょっと湿っぽい話を含んでいますので、「続きを読む」からどうぞ♪


明日はこめさんです\(^O^)/ 今日は、東京マラソンが開かれましたが、御覧になられましたか?^^ 僕は見てないです(爆死) そしてこめさんは今、駆け抜けるランナーのように、”仕事の中“を走っていると思いますが、少しは落ち着きましたでしょうか?^^; 忙しいかもしれませんが、明日の日記、よろしくお願いしますねm(__)m。




17日(土)、僕は友人の墓参りに行ってきました。去年の2月に亡くなり、あれから丸一年。これだけの月日が経つと、”空っぽになった空間“にも、おのずと慣れてくるようです。この友人の死に対し、僕は後悔しきれないものが胸の中にあるのですが、今回の墓参りで、少しだけ気持ちが軽くなった気がしました。


で、墓参りに行くことを、電話でS君に話したところ、「俺も行くよ!」なんて言うではないか(@@) 話に聞いたことがあるだけで、全く面識のない人の墓参り。でも、すごく心の優しい人で、墓石に話し掛ける僕を見て、一人静かに泣いていました。こんなヤツに来てもらえるなんて、亡くなった友人も喜んでると思いました。


ちなみに、友人の通夜と告別式は、去年の2月17、18日。ピッタリ1年前だったんですよ。なんの縁かは分かりませんが、不思議な力があるのかも知れませんね(笑)


今日は、S君とカラオケに行ったのですが、待ち望んでいた収穫がありました(≧▽≦) それは、大黒摩季のアルバム「HAPPINESS♪」の収録曲が、全曲配信されていたんです(≧▽≦)b ものすごくテンションが上がり、隅から隅まで歌い尽くそうと思ったのですが、風邪気味のため喉が不調(T_T) それでも、ウーロン茶で潤しつつ、3時間みっちり歌ってきました☆ 帰ったら、しっかりとうがいをしなきゃ^^


携帯からの更新だと、長く書いたつもりが短かったりしますよね(笑) 今日はこれで終了ですが、どの程度の量があるのか、あとで確かめてみよっと^^