12時間寝たら、疲れは取れたけど眠いなぁ (BY のたり)

どうも〜バレンタイン制度は一応会社にもあるのたりです(−_−メ)
とはいえ女性陣でカンパして男性陣に一つずつチョコを渡し(カンパへの参加は自由)、ホワイトデーには出資以上のものがカンパした女性陣一人一人に渡されるのでまあいいかなと思います(@@)

バレンタインの日は何してましたかといいますと……仕事ですよ(――)W仕事の愚痴日記になってしまいそうですね(−_−メ)愚痴ネタなら山のようにあるんですよね(T_T)
仕事以外であったことは……WEZARDの会報が更新用紙と一緒に届いてたことくらいです(・・)
13日に大阪から発送されたのに何故16日に大阪についたのか(――;)ちゃんと住所は変更したはずですが(――)
会員のみなさんのもとには届きましたか〜それにしても会報よんで思ったのは私はWEZARDで開催していたZARD試験実際に受けてたら点数低そうだなあと思いました(― ̄―メ)
あと通販がついてましたが……あんなん買えません(爆破)デザインはカッコイイとは思いますがね……そういえば去年自分自身への誕生日プレゼントに奮発して同じメーカーのを買いましたがもう少し値段は安めでした(@@)
ピンキリ激しいですから高いものは通販の値段じゃすまないかと思いますがやはり高いというのが正直な感想です(――;)

さて、会報が届いてない、あるいは会員じゃない人は何のことかわからないでしょうが「身につけるもので男女どちらも使いますがどちらかといえば男性が多く、今では私たちが一つはもってるもので代用できると思う人もいるもの」です(@@)

ストレートに〇〇〇っていった方がいいような気もしますが気にしない気にしない(−_−メ)

ひとまずここで明日の紹介を(――)W
明日は通販の〇〇〇くらいあっさりと買えそうな財力をもってそうなけいぽんさんです(@@)

けいぽん家ならダースで買えそう(爆破)と思うのですが間違いですかね( ̄_ ̄メ)

タイトルにもありますように夕べ12時前に寝ましたら次に目を覚ますと12時でした……そう昼の12時です(爆破)久しぶりにあんなに寝ましたよ(-_-メ)zzz
寝たら疲れもとれてスッキリ〜したのですが同時に今週の仕事がキツイという事実も再確認しました( ̄_ ̄メ)

休みが相変わらず多く他の分担が間に合わないので前回書きました後輩がヘルプにいかされました(T_T)普段三人でやってるのを二人……火曜は今度退職する人の送別会で仕事延長できないし、水曜はいつもの倍の忙しさなのに(――)
そんな状況が私のハートに火をつけて〜♪となり普段以上に仕事をこなしみんなに感謝されるも家に帰ると悪夢にうなされ頭はぼーっとしてました。
そして昨日後輩がようやくもとの仕事に帰ってきましたし休みも少なくなった私は……
腑抜けとなりました(爆破)あの集中力はどこへいったのでしょうというくらい仕事がはかどらない上に、私宛の電話がクレームのようなものばかりでさらに集中力を低下させました(−_−メ)
今日と明日はまったりして来週も頑張ります(-_-メ)zzz