pray (by ひつまぶし)

今日は前フリはありません(爆)。。。ひつまぶしです。

WEZARDの方で「会報は2月13日発送」と発表されていましたが、皆さんの所にはもう届いたでしょうか?^^

名古屋はいつも「○○日に発送」と書かれた次の日は届いていないのですが、もしかしたら、、、と、いつも郵便受けを覗きます^^
でもやはり、昨日(14日)は届いていませんでした。
悲しいようで、実はホッとしています^^; 我が家の郵便受けは、雨の日は郵便物がシットリ潤ってしまうんですよ(爆)

会報は入っていなかったものの、昨日(14日)の郵便物はやはり潤っていました(笑)
といっても、不要なDMとチラシしかなかったので良かったです^^

、、、もうお気づきかと思いますが、いつもの日記とチョット違います。
そう、、、テンションガタ落ちです(滝汗)

原因は前フリのネタがないからではありません(爆)
先日の 〜 Birthday Special BBS 〜 の閲覧が13日から出来るようになったのですが、、、、、あぁ、書く気も起こらないくらいショックです・・・。il||li _| ̄|○ il||li
と言いながら、本店にもmixiにも書いてますが(爆)。。。と、なごやん1号さんは言ってました(笑)

ちなみに、、、私「ひつまぶし」も3回書き込みさせていただきました。お時間がございましたらご確認下さい(笑)
そして来年も開催されたら、、、もう少し頑張って書き込みしたいと思います、、、消されない事を祈って(爆)


明日は唯月さんです。Birthday Special BBS には“ひらがな”で参加されたようですね^^どのように使い分けしているのでしょう。
それから、摩っ季ーを追って遠征されたそうですが、その遠征先の東京でも魔力を発揮し摩っ季ーを堪能し、一緒に参加した方たちを雨で濡らしてしまったと汗で濡れてしまったそうですね!(爆)
美容と健康にいい?摩っ季ーのライブは如何でしたか?(聴くだけヤボ?/笑)