摩っ季−ライブレポ♪(byビン)

こんばんわvビンです^^
そんな紹介なんて気にしないでください^^;僕なんてたいした日記書いてないんですから(笑)


さて昨日まで連休がありましたが、皆さんはどう過ごされました??
けいぽんさんの日記に書いてありましたが、僕は東京へ遠征していました^^

遠征理由は大黒摩季のライブ千秋楽に参加する」ためです(≧▽≦)


初めてのライブは、以前シャイ日記にも書きましたが11月に千葉県の市原市で行われたライブでした^^その際に摩っ季−のライブの楽しさを知ってしまったんですよね♪
それからというもの、けいぽんさんに「また機会があれば誘って^^」とお願いしていたんです。そして千秋楽の渋谷CCレモンホール(旧渋谷公会堂)の参加となったわけです^^

開場が午後6時からだったんですが、グッズを購入したかったので4時に会場へ。


すると誰もいませんでした(爆)

「やっぱ少し早かったか〜^^;」とけいさんと話しながら近くのモスで時間をつぶし、5時を少し過ぎた頃再び会場へ!


「さすがにもう並んでたりするんだろうね^^」とテンション上げながら会場に戻って見ると

なぜか誰も並んでいないΣ( ̄口 ̄;
会場の周りにはライブ参加者が集まって来てるんですが、入り口前には誰も並んでたりしてないんですよね^^;

・・・摩っ季−ファンってシャイな人が多いんですか?(爆)


あ、だから僕ファンになれたのか(≧▽≦)(爆)


まぁそんなこんなで一番最初に僕らは並びました^^その後いくら待っても列は出来ず(−−)
列が出来だしたのは、ライブスタッフさんが「まもなく開場しますので3列で並んでくださーい」と呼びかけを始めた頃からでした。

僕らはフライング気味だったの?(笑)


そして時間となって僕はすぐさまグッズ売り場へGo!!!
目的はら・ら・らーめん」二人で合計7つも買っちゃいました(笑)7つうち4つの行き先は、けいぽんさんが明かしてましたが、残りの3つは・・・内緒です(笑)


そうこうしてると会場で唯月さんと対面してしまいました♪以下略(爆)



唯月さんと別れてしばらくすると会場のライトが消えてライブスタートしました(≧▽≦)





いや〜ライブ楽しかったです(笑)
え?肝心のライブのことは書かないのかって??

ライブのこと書こうとすると、ものすごく長くなっちゃうのでこの辺で終わりとさせてもらいます(笑)ライブ内容についてはどなたかに聞いてください♪
タイトルと内容が一致していないことは・・・気にしちゃだめですよ(笑)


それにしても・・・どうして市原に渋谷といった遠いとこのライブに参加してるんでしょうか?(笑)11月には大阪、1月には神戸といった近場でも開催されていたんですけどねぇ〜^^;;



さてこの辺でバトンを。
世の中でチョコレートがたくさんの人の元に届けられる明日を担当するのは凛さんです(≧▽≦)
凛さんは準備とかしてるんでしょうか??それとも自分で食べちゃうんでしょうか?(笑)