決してサボっている訳ではありません (by こめ)

こんばんは〜☆「ら・ら・ら〜めん」を追加購入したこめです(^^ゞ
でも、まだ食べていません(笑)職場の皆さんに持っていって、食べていただきました。感想は…そういえば聞いてないや(笑)
近いうちに食べる事にします^^;


今日は職場のPCから書いています(爆)自宅に戻ってもやる事がいっぱいで、とても書けそうにないので、コソ〜ッと書いてます(笑)
いや〜今日は修羅場でした〜^^;人が足りなくて一時はどうなるかと焦りましたが、ケアマネさんがヘルプしてくださって何とか1日を終えることができました。
最近ありがたい事に、利用者数が増えたのですが、何せスタッフが足りなくて…予期しない出来事もありましたし。明日もたくさんの方がみえるので、私は休日なのですが出勤します。


それでは、あんまりPCの前で長居をすると怪しまれるので(笑)、今日はこの辺で失礼します。


明日はビンさんです。最近忙しくてまともなバトンを渡せていませんが、許してくださいね^^;