歩き疲れて、銀座 (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/


そうですね〜。生まれてから27年、訪れた街は数知れず=3 その積み重ねで、旅には慣れてると自負してます(笑) 無鉄砲なのも多いですが、それも旅の醍醐味ですよね♪


今週は、3連休ですよね(≧▽≦) 僕は、明日は出勤なので2連休ですが、今週末は、あれやこれやで、かな〜〜〜り充実してました^^v その内容を、ちまちまと書き綴りたいと思います(*^_^*)


が!!!


今日はこれから、チャチャッと飲んできますので、続きはのちほど☆ 最近、「後日更新」が続いてる気がします^^; 日曜って、意外と書く時間がないかも(@@)


明日はこめさんですo(^∇^o)(o^∇^)o 噂によると、摩季グッズの「ら・ら・ら〜メン」を、ライブ後に追加で購入したらしいですね(笑) 僕も昨日は、4つも買っちゃいました(爆) お味の方は、いかがでしたか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




2月10日(土)
東京駅に降り立つビンさんを迎え行く。


無事に合流したのは良かったのですが、そこには、汗だくのビンさんが!(@@) おもむろに数えてみると、4・5枚の重ね着がされていました(爆) この日の東京は、最高気温が14℃。ただでさえ暑がりのくせに、かなり着こんでしまったようです(笑)


そんなビンさんと共に、最初に向かったのは月島=3 「もんじゃ焼きを食べたことがない」と言うもんだから、発祥の地に連れていっちゃいました(≧▽≦) 数多くある店の中から、案内所の人に選んでもらった場所に行ったのですが、お好み焼きに使われていた山芋が、”○○・○○産”だったんですよ(笑) この”○“に入る場所は、ビンさんの出身地(**) 「行くしかないね!」な〜んて、テンション上がったまま入店=3 昼間っからビールなんて飲みつつ、優雅な昼食時を過ごしました♪ 今回訪れた店は、「花菱」という名前だったのですが、店員のオバちゃんが感じの良い人で、話をしながら楽しく過ごせました^^ 味も良かったですし、また行きたいかな(≧▽≦)


次に向かったのは恵比寿=3 ここは、代官山に行くための通過点だったのですが、目的地まで歩く中で、ドラマのロケ地や、芸能人の住んでいるマンションを、いくつか見せてあげました(笑) テレビっ子のビンさんは、当然のごとく目をキラキラさせており、こういう反応を見ると、「連れてきた甲斐があったなぁ〜♪」って思いますよね(*^_^*)


で、代官山に行った本来の目的は、「11日に会う予定の紫音さんに渡す、誕生日プレゼント選び」&「君とのDistance♪の撮影地探し」でした(笑) 前者は、僕が良く行く雑貨屋で用は足りたのですが、後者がキツかった(><) ビンさんの中では、”ピザーラ“がキーワードだったので、代官山店へ連行したのですが、お互いアルバムを持っていなかったので、不確かな記憶のもと、あちこちを移動=3 結局、らしき物には辿り着けず、ただ疲れ果てただけでした(爆死)


そんな疲れた体にムチ打って、渋谷までズカズカ歩いてみました^^ 向かった先は、「CCレモンホール」。目的はもちろん・・・。





摩季ライブの千秋楽!!(≧▽≦)





1月27日に、はるばる北海道まで出向いた際、「ら・ら・ら〜メン売り切れ」となっていたため、今回は開場の1時間前から扉の前を占領(爆) 会場前の広場には、たくさんの人の群れがいたのですが、、、





誰も並んでない!!Σ( ̄口 ̄;





しかし、そんなことは気にせず、ビンさんと2人で淋しく時間の経過を待っていました(笑) そうこうしてるうちに、4人ほど並び始め、係りの人の誘導が始まり、一番乗りで会場入り^^v 無事にラーメンを手に入れたのさ♪ ちなみに、今回購入した4つのラーメンの行き先は。。。


①北海道で買い逃した凛さん用☆
②今回ライブに参加できなかった紫音さん用(*^^*)
③自宅用^^
④他の人のラーメンを買うのに必死で、自分のを買い損ねたビンさん用(爆)


こんなラインナップです=3


ライブの内容は、mixiで書く予定〜(o≧∇≦o)ノ ついでに、11日(日)の様子も、mixiで書こうかな(笑)


ライブ後は、もやし料理屋で静かに騒ぎつつ、ビンさんをホテルまで連れて行ってこの日は終了^^


歩いて暴れて疲れ果てた一日でしたけど、めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦) タイトルにある「銀座」は、11日の予定に関連しているので、ここに記した内容とは関係なかったりします(爆死)