まるでジェットコースター? (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/珍しくひつまぶしさんにまとも(?)な紹介をしていただき、戸惑っている唯月です(笑)なんだ〜まともな紹介もできるんですね(爆)

え?私のテンションが上がるときですか〜?
そりゃ〜、高級料理を目の前にした時とか、宝くじが当たった時とかでしょうね♪
って両方とも経験ないですけど(爆)

それにしても「塩を買ってもらうとき」って・・・上手いですね♪(笑)
もちろん、「お塩買うたろう」(笑)もテンション↑↑になりますよ〜☆ライブなんかで間近で見ちゃったりなんかしたら、テンション↑↑どころか壊れちゃいますね、間違いなく!!(*^_^*)(笑)
ちなみに数年前、摩っ季ーライブで3列目という超失神シートをGETした時は、ライブが始まる前からテンション↑↑を通り越して壊れてました(爆)


テンション繋がりで・・・。
今日はけっこうテンション↑↑で仕事してました(^o^)お楽しみ目前だと仕事がはかどるはかどる〜♪
こういうゴキゲン状態の時は、たとえ仕事で嫌なことがあっても、電話でムカッ(ーー゛)とくることを言われても、「まいっか〜♪」って流せちゃうんですよね(^o^)
あまりにもテキパキと仕事をしたため、中途半端にヒマになっちゃいまして、途中から時間を潰すのに苦労しましたけど(笑)


テンション↑↑で仕事を終えて、ギターのレッスンに向かった私。実は・・・あんまり練習してなくて・・・^^;
でも、「まいっか〜♪」なんて気分でレッスン開始したのが甘かったです^^;
こってり絞られました〜^^;^^;
いえね、先生の口調は優しいんですけど(なにせ“わさびアイスクリーム”みたいな先生だから)視線に厳しいものを感じました(笑)
今、難しい課題曲を2曲も抱えてるので、両方とも少しずつしか進んでいかないんですよ〜(^^ゞ「それでいい」と先生は言ってくれてますが、先生が優しく言ってくれればくれるほど「私はダメな生徒かも〜^^;」などと落ち込むわけです(>_<)
という訳で、ギターのレッスンを終えた私はテンション↓↓になっちゃいました^^;


ところが、家に帰ってきたらそんなことはキレイサッパリ忘れ「お楽しみ」に思いを馳せて、またまたテンション↑↑になったのでした(笑)
1日でテンションがこんなに上がり下がりしたのは初めてです(笑)
「お楽しみ」が何なのかは・・・どこかで書くかもしれないのでお楽しみに〜♪(笑)
では今日はこの辺で(^_^)/


明日はのたりさんです♪3連休の初日となりますが、のたりさんはどこかに出かけられたりしますか〜?(^o^)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆