前フリと本文の比率 (by ひつまぶし)

どもっ、ひつまぶしです。 6日のお祭りのふぃ〜ば〜をまだ引きずっています。 | 柱 |ヽ(-.-;)=3 ぜぇぜぇ

ところで、、、、前回の粋な計らいから一変、またまた凛さんに挑発挑戦されましたよっ!( 釻ェ釻)ウッ

『TVドラマの12回には到底及ばない ¬(- -)、も☆の☆の、中途半端に長い連載物をかく(笑)ひつまぶしさんです(ー'`ー;)ひつまぶしさんの「つづく。。。」もTVドラマ並みに、気になりますね(≧ε≦o)ブッ』(コピペですが、顔文字等が文字化けしているかもしれません/疑)←恒例行事となりました!(爆)

どう見ても挑発ですよね〜(((;゚Д゚))(爆)
ほほぅ、、、。書こうじゃない!(爆)でも、ネタがない!(←一応韻を踏んでいる/汗)
あっ、、、でもね、先日の「歌会始め」も、やろうと思えば出来ましたよ、、、多分、、、おそらくはヾ(;´▽`A``アセアセ
尚、誰にも言ってませんが、本店の2月5日分と7日分は続いています(笑)しかも、、、いつものクセで危うく4日くらいの連載にしちゃうところでした(爆)


もう1つ。凛さんの挑戦とは?、、、、ココ!            
           『も☆の☆の』\_(・ω・`)ハイ!!ココデス!


穴埋め問題ですね(爆)クゥ〜っ!やる事がにくいぜ、こんちくしょうっ!o(TヘTo)

早速受けて立つ・・・。

「・・・。」「・・・。」「・・・。」     ピキ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(*゚∀゚)―ン!!(←ひらめいた音/笑)

  1つ目の☆は「り」2つ目は「中」・・・・・「もりの中の」  (;一_一)チガウナ

「・・・。」「・・・。」「・・・。」     ポコ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(*゚∀゚)―ン!!(←何かが生まれた音/笑)

  1つ目の☆は「か」2つ目は「豆」・・・・・「もか(モカ)の豆の」  。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ワカッタ〜 ゚+.゚

で、2つ並べると「か豆」=「かとう」 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ハケンの品格』に出演している「加藤あい」は、名古屋市のお隣の愛知県清須市(旧新川町)出身で、凛さんオススメのこのドラマには、お互いの地元出身のタレントが出てますよっ!ていう私宛のメッセージだったのですね!
いやぁ〜、、、コナン君でも解けない暗号を解いちゃった気分です(爆)


いつものように前フリが長すぎるような気がしますが、気にしない気にしない(−_−メ)←コレを使ったことで、真のシャイ日記メンバーになったような気がします(笑)

ドラマといえば、私もテレビはスキなのでよく見ています。残業などで毎週見ることができないことがしばしばなので、気になるドラマはビデオに予約録画をしておき、後で見るようにしています。が、問題がよく発生します^^;
その、よく発生する問題とは・・・「あれこれ撮り過ぎて見る時間がない」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

前クールも「撮ったらすぐ見る」をモットーに、寝る間も惜しんで頑張ったのですが、、、まだたったひとつの恋が最終回を迎えていません (;´д`)ノ アウ

しかも!悲惨なことが、、、。あれこれ録画しているうちに、、、誤って最終回を消してしまったのですぅ〜  Σ(|||▽||| ) 
DVDが出て、レンタルできるようになったら早速借りてこなきゃ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

ちなみに、、、舞台が横浜のこのドラマには「赤レンガ倉庫」や「WEZARDの表紙」になったところが登場し、ドラマの内容と違うところでもテンションが上がります o(^-^o)(o^-^)o


明日は唯月さんです。唯月さんはどんな時にテンションが上がるのでしょうか?
やっぱり、お気に入りのアーティストの歌が不意に流れてきたり、塩を買って貰うときでしょうか?。。。。。( ̄o ̄)え?


(答え)お塩買うたろう。。。( ̄ε ̄*)〜♪