どうみんの品格!? (BY 凛)

こんばんは♪例のBBSには参加してなかった〜凛です〜(^^;
えっと あいにくFCの「更新切れ」でした。うぅっ。


今日は、わたし夜ZARDianの友人と食事に行ってきて、夜11時頃自宅へ帰ってきたんです・・・・がっ!そうそう、私 そのまま眠るわけにはいかないんですー( ̄^ ̄)。今日は水曜の夜、楽しみにしてることがあるんですー!それは・・・・・・




ハケンの品格



ズバリこれです。水曜日22:00に放送してるドラマ(笑)です。
これを現在観てるので、今日も録画しておいたビデオを観てしまいたいなーと(^∇^)。


今クールも様々なドラマをやっていますが、皆さんはどれを観られていますか?私は、今クールは上記の1本だけ観覧しています。ハケン(以下略)最初は主演の篠原涼子さん目当てで、なぁ〜んとなく見始めたのですが・・・これが案外面白い(^_−)☆内容は、その名の通り「派遣社員」のお話で「正社員」と対立させてくといったものなのですが、その正社員の代表ともいうべきなのが、あの大泉さんなのですっー!!!(」゜ロ゜)」おおっ!
といってもご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、大泉洋さんといえば 北海道から飛び出した俳優さんで、いまや全国区のドラマに多数出演なさってる方です。で、今回のハケンでもなかなか目立ってましてね・・・毎回 篠原さんとバトってる(笑)んですよ。第1回も第2回も、本日も、くる日もくる日も、




篠原涼子VS大泉洋 ( `O´)――*――(▼_▼メ)




なんですー(笑)。

ちなみに、そのときに両者が言い放つ常套句は「トックリがっ!」「くるくるパーマが、」というもの。とっくりって・・・(笑)最近きかないなぁ、今は「タートルネック」が主流ですよね(^∀^)。そんな感じで、彼はまさに“準主役”。エンドロールでは篠原さん→加藤あい小泉孝太郎→大泉さんといった順番で4番目ですが、出番的には“準主役”か!?と、毎回妹とツッコんでいます(笑)。



さらに・・・!


まだ居るんですよー!( ̄ー+ ̄)キラン☆北海道を拠点に活躍なさってるお方がね。派遣会社のマネージャー役がいまして その方は度々登場するんですけど、実はその男性もなにを隠そう大泉さんと同じオフィス、もとい同じ一味の方なんですー!!!

あ、ここ(http://www.ntv.co.jp/haken/)を参照に→→→


「いやはや がんばってらっしゃるものですぅ〜〜(T_T)」「私たち道民がね・・・全国区の人気ドラマで活躍するなんてぇー��(゜O゜;」と同じ道民として、その飛躍に驚きつつ感心する一方で。コントをやったりする彼らが、豪華俳優人にまみれて演技をしているのをみると・・・


どうにも可笑しくなってしまうんです(笑)。(*´ψψ`)くっくっく。




その他にも、主役の篠原さん演じる(役名)大前さんが
“アリエナイ程の資格を持ってるゾッ!”
等みどころいっぱいありますので、気が向いた方は一度
ハケン』見てみてくださいね〜(≧∇≦)。






あすは・・・


TVドラマの12回ほどには及ばない、も☆の☆の、なかなかの長い連載物をかく(笑)ひつまぶしさんです。ひつまぶしさんの「つづく。。。」もTVドラマ並みに、気になりますね(笑)。では、よろしくお願いしま〜す(^O^)/