Happy Birthday♪(Byビン)

こんばんわ〜^^ビンですv
今日という日を日記担当になってとても光栄に思います(≧▽≦)


もうみなさんお分かりだと思いますが、本日2月6日は・・・

坂井泉水さんの誕生日です!!!


公式HPでは毎年恒例(?)となりつつある、Birthday BBSが開かれています^^
シャイ日記参加メンバーや多くのZARDianの名前を見かけました♪みんな楽しんでるようで^^僕は今のとこ2回しか書き込みはしてませんが、これからまた少し書いてみようかなと思います。


今日が誕生日の泉水さん。
いつまでも元気でマイペースな制作活動を続けてください^^
いつでも泉水さんの歌を聴いて過ごしていけたら幸せだなぁ〜(*^^*)


と、ただ泉水さんへのお祝い日記になってしまいましたが(笑)気にしない気にしない(−_−メ)


明日は凛さんです^^今年のBBSには参加されたんでしょうか??相変わらず流れが速いので今のところ見つけられてません(爆)