今年もやってきた! (by こめ)

こんばんは〜☆ニアピンがちょっと悔しいこめです(笑)
それでも…1日早いですが(^^ゞ

泉水さん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
今年も素敵な楽曲を私達に届けてくださいね☆ご活躍をお祈りしております!


さて、今年も本日の18:00から、恒例のファンクラブ限定Birthday BBSが始まりましたね。私も仕事を終え、11時過ぎからチョットだけ覗いて、コメントを残してまいりました…というか、現在BBSを覗き見しながら日記を書いております(笑)WEZARD&シャイ日記の皆さんはもう参加されていらっしゃいますか?


私は現在、持ち帰りの仕事をしながらBBSを覗いているのですが…仕事が手に付きません(笑)明日までにやらなきゃいけない事がたくさんあるのに〜^^;


今年はどんな交流が、泉水さんのコメントがあるのか…1日限りのBBSなので短い時間ではありますが、楽しみですね♪またあちらでお会いしましょう!そして泉水さんのお誕生日をみんなでお祝いしましょうね☆


それでは、今回は早いですがこの辺で。明日は…泉水さんのお誕生日という「幸運の日記当番」を引き当てた?(笑)ビンさんです。