2月と言えば♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ ひつまぶしさんに毎回失礼な紹介をされている(爆)唯月で〜す♪・・・なんてね(笑)失礼だとは思ってませんのでご安心を♪これくらいは慣れっこですから〜(^o^)(爆)
ひつまぶしさんに「お姉さん」って言われるのは確かにアレですけど(笑)「おばさん」っていわれなくて良かった♪と心からホッとしてます(爆)

そうなんです!最近極秘でダンス教室に通ってるんですぅ〜♪(爆)“極秘”なのにナゼひつまぶしさんがそれを知っているのでしょ〜か!?(笑)
ではお言葉に甘えて、せっかくですから華麗なるステップを♪(笑)

「好きなように 踊りたいの〜♪ ひとりだけのステップで〜♪」

ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、) ぐるり♪

。。。ズルッ(ノ_ _)ノ(爆)


・・・って何をやらせるんですか〜〜!思わずノっちゃって恥をさらしてしまいました(>_<)(爆)
ダンス教室に通ってるはずはありません(笑)このことに関しては触れないでやってください(爆)


さて、ここらで本題に☆(笑)
もう2月になってしまいましたね♪早いですね〜、年が明けてからもう1ヶ月経っちゃったなんてちょっと信じられないくらいです。
そして2月と言えば!あれですよあれ♪


え?「ZARDianのBirthday♪」
はい、それもありますね♪私が知ってる限りでは2人かな?←確か私の前の方もそうだったかと・・・☆
う〜ん、それもありますが、でも私が一番言いたいのはそれじゃないです。


じゃあ節分?
それもありますね☆あ、そういえば明日ですね。我が家では毎年律儀に豆まきをやっているので今年もきっとやることでしょう☆・・・鬼役とかはいませんけど(笑)
あと欠かせないのは、「恵方巻き」と呼ばれる太巻き寿司。母が太巻き寿司を作るのが得意とあって、何年か前から節分には欠かせないメニューとなりました♪ただ、ここ2年ほどは母の体調とか都合でお店のものだったので、今年こそは母のお寿司がいいな〜と思ってるのでした☆
お店のもおいしいのですが、母の味に慣れているというか・・・(^^ゞ味付けが均一でないのがいいのかもしれません(笑)
う〜ん、それもありますが、やっぱり私が一番言いたいのはこれじゃないです。


それは・・・ZARDファンならこの時期とっても楽しみなアレです♪
“Birthday Special BBS”!!
そう、投稿した瞬間に自分のメッセージが遥か彼方に消えてしまう(爆)アレです♪
今年も開催されることが決定しましたね〜♪♪\(^o^)/
私も過去一度を除いて(日にちを勘違いしていて、気づいたら終わってたことが・・・^^;)毎年参加してます☆
と言っても、最近は平日で、しかも期間も短いのでナカナカ書き込みできないんですけどね〜(^^ゞ
オマケにログが流れるのが早すぎて、いつも付いていけず早々にリタイヤしてしまうんですけどね〜^^;
昨年もさっさと諦めてかなり早めにリタイヤしてしまいました^^;
今年もきっとそうなるでしょうけど、比較的落ち着いている昼間に(会社からこっそりと)
書き込んじゃおう!と目論んでいます(^_^)v(笑)
ちなみに昨年もそうするつもりでしたが、パスワードを書いたメモを忘れた為にあえなく撃沈となりました〜(笑)
お楽しみまであと3日♪私を見かけたらよろしくお願いしま〜すm(__)m



では、節分に当番が回ってきたのたりさんにバトンタ〜ッチ☆のたりさんは豆まきはしますか?それから、少しでもBBS参加ができるといいですね(^o^)
ではよろしくお願いします☆☆