哀しんでいるヒマはない!スタートしよう♪ (by ひつまぶし)

凛さんの「日記第2部」より先にアップしちゃお〜っと ( ̄・ ̄*)ボソッ

どうも〜、ひつまぶしです(´・ω・`)ノ
凛さんの仰るとおり「高額のいい弁当」はとっても気になりますよ〜(爆)
つーか、今まで挑戦だの挑発だのひどい事ばかり書いてしまいましたが、今回はとっても素敵なものを貼付していただいてとっても嬉しゅうございます(*^ー^*)v

紹介の一番最後に「★」を付けて頂いて・・・。私のことを心配して気に掛けていただいてるってことですよね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だって、、、「★」=「黒星」=「苦労防止」 キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(*゚∀゚)―!!

今度、何かお礼がしたいので、是非名古屋まで来てください!!って、普通お礼したい方が行くんだよね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    *****<CM>*****

1月27日(土)今年も名古屋で「歌会初め」が開催されました (´0`*)♪
第1部の「カラオケ」は欠席したものの、第2部の「飲み会」の詳細が「いちごぅ 一会 〜賞味期限を過ぎても〜 」にアップされています。興味のある方は覗いてみてくださいね〜♪ 興味のない方は、、、見なくてもいいですが、、、その場合、夢の中でコナン君とジャイアンのデュエットがエンドレスで襲ってくるでしょう・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ                                    。。。CM 終わり。。。


あっ、今日から2月のスタートです!!

スタートといえば・・・
社会人(仕事)、学生(勉強、就活)、、、殆どの人が2007年をスタートさせているわけですが、、、ここまで書けば、この後にくる言葉といえば、もちろん、、、

ZARD (´∇`)

果たして、2007年のZARDは、いつスタートしてくれるのでしょう・・・。ρ(。。、)

1991年2月10日にスタートしたZARD。2006年まで1月、2月のスタートがあわせて10回と、毎年2月までにはスタートを切っているのですが、、、どう考えても2月はありえません。わずかながら期待していたコナンも違いました・・・。WEZARDにもコメントがありません。
そうなると、やっぱり2月6日が気になっちゃうんですよね〜^^;

いつものことなので(結局それ?/爆)ナンダカンダ言ってもどうなる事でもなくて(ぢゃ言うなってか/涙)。。。

でもその前にっ!まだ DVD「Le Portfolio 1991-2006」観てもいないアナタの方が前に進むべきかと思いますがっ!(爆)。。。σ(釻ェ釻;)オ、オイラ?


明日は、、、実は最近、極秘でダンス教室に通っているというウワサの五木さん(仮名)唯月さんです。(爆)

私の次というばっかりに、毎回失礼な紹介ばかりされて、、、本当にすいません。でも、それでも眉1つ動かさないでいる、心の広〜〜いとっても素敵なお姉さんです。(私が「お姉さん」と言うと多少の語弊が・・・/爆)

あっ、何でもありません。やった事なかったので、チョットやってみたかっただけ〜(爆)