お疲れ様でした〜(byビン)

こんばんわ^^ビンですv
僕も某番組に振り回されそうになった一人です^^;ただ、「2パック食べなきゃダメ」という事に断念しました(笑)毎日2パックだなんて・・・僕には無理です(笑)


さて、今日はこの前行われた会社の飲み会の話を。



書いていたんですが・・・なぜか上手く書けなくて、何度か書き直ししたんですがそれでもだけで^^;結局ドツボにはまってしまいましたΣ( ̄口 ̄;
というわけで、明日もう一度更新したいと思います。申し訳ございませんm(_ _)m


明日の凛さんの紹介をする前に、けいぽんさんから伝言を預かったので紹介します(笑)

『1月28日分の日記、続きを更新したんでぜひ読んでみてくださいな』

だそうです(笑)


明日は女の勘を働かせた(?)凛さんです☆


というわけで続きを更新♪

27日(土)土曜出勤の後、管理部の飲み会が開催されました。
今回の開催理由は、2月2日で定年退職となるYリーダーの送別会でした。


このYリーダー、入社してから38年間この会社一筋で働いてこられたんです(++)

38年って・・・すごいですよね^^;このシャイ日記のメンバーは誰も生まれていな・・・あ、一人いましたね(爆)

この日はパートのオバちゃん二人も参加していたので、管理部全員が出席していました☆
部長も「○○(パート)さんと飲むのは初めてじゃないですかね?」という言うぐらいだから、こんな機会はなかなかないんだと感じました。


肝心の飲み会はというと・・・

めちゃめちゃ盛り上がりました(≧▽≦)
管理部のメンバーは意外と面白いメンバーがそろってるんだと改めて感じたぐらいです(笑)
今回の主役であるYリーダーもほんとに楽しそうで^^最後の飲み会を満喫してるようでした☆


退職した後は、しばらくは何をするでもなくゆっくり生活していくようです。
僕からみたYリーダーは「仕事が本当に好き」という感じです。いつも遅くまで残ってパソコンに向かってました。朝も早くから出勤していて、僕が席につく頃にはとっくに仕事を始めているんですよね。こうゆう点は見習わないといけないなと思いました(笑)


Yリーダーお疲れ様でした^^
しばらくはゆっくり休んで、また新たな人生を歩んでいってくださいね☆