あの鐘をならすのはあなた〜♪ (BY のたり)

どうも〜朝食はパンでもご飯でもこだわりはないのですが手軽に食べれるパンの方が多いのたりです(−_−メ)

最近、ほぼ内容が一週間前のことなのですが気にしない気にしない(−_−メ)
しかも今日文章作っていまして………

内容を消去してしまいましたぁぁぁΣ(T▽T;)

というわけで二回目です(― ̄―メ)

先日けいぽんさんからZARDの写真集が届き、その代金をいつどうやって払おうかなと思ってましたら、先週末関西にくるとのことでしたので会うことにしたのです。
ビンさんと三人でカラオケ行くことになり、せっかくなのでお土産を購入しました(・・)

お土産を買って待ち合わせましたら……私の土産は普通のお菓子でしたが、けいぽんさんから差し出されたのは………受け狙いで狙い通り笑ってしまいました(笑)

その後すぐに三人でカラオケ行きました。カラオケでの話を語る前に明日の紹介を(――)W
明日は……マイクであの鐘を鳴らすのはあなたになったけいぽんさんです(@@)


カラオケが始まり我先にと歌いだしたのはけいぽんさんでした(・〇・)
次に私が入れて歌いだし、最後にビンさんが歌いました。
けいぽんさんはやはりカラオケ大好きあってソファーの上にたってノリノリでした(@@)そして対するビンさんはシャイに(?)歌ってました(@@)

そんな私はというと……久しぶりのカラオケにノリノリで声がいつも以上に出てました(爆破)地声がでかいので声量【だけ】はあるんです(−_−メ)
歌唱力とは違う世界ですので(― ̄―メ)
そんな私の様子にぽかーんとするビンさんとけいぽんさんでしたがカラオケは続いていきました。
途中けいぽんさんのマイクが調子おかしくなってマイクなしで歌うなどありましたが楽しい時間でした(^▽^)
その後三人でオムライス食べ、私は帰りました。