アンチエイジング (by ひつまぶし)

いつもお世話になります。シャイ日記3回目のひつまぶしでございます。おかげさまで少しずつ慣れてまいりました(*`∇´*)v

が、、、

凛さんの無茶フリ(爆)紹介文に「戸惑いを隠せなかった〜♪」でございます〜 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)テェヘンダー テェヘンダー

「この技出来るでしょうかー!?(;一_一)もし出来るのであれば、お会いした機会にでも(笑)見せていただきたいです(≧ε≦o)プッ」(コピペですが、顔文字が文字化けしているかもしれません/疑)

こ、これは、、、挑戦状?(爆)
しか〜〜し!( ̄ー+ ̄)キラリーン 

たとえ無茶でも、無茶とわかっていてもっ!男には戦わなければならない時があるのだよ!(キャプテンハーロック風味)←わからないよね(汗)
そして、寝る間も惜しんで、三日三晩猛特訓!って、昨日の日記だってーの!(笑)

ついに、完成しましたよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚  ただし、書き順は保障できません(汗)

特訓の成果を確認していただきたいので、是非っ!名古屋までお越し下さい(爆)

「気のせいか前フリが長すぎでは?」等、質問は受付時間が終了しておりますのでご了承願います・・・。^^;

しかし、、、もう3回なんですね〜(@@)
三度目の正直(物事は三度目には期待どおりの結果になるということ。)で、まともな日記が書けるでしょうか?(゜▽゜)ゞ

<日記>
皆さんは、朝食をしっかりとっていますか?(え?2週連続?/爆)わかっていてもなかなか起きれなくて時間がなくなり、パンをくわえたまま走る、、、何て実際はありえない光景なのにドラマでは良く見る行動をやってないでしょうか?(笑)そういう私も朝はダメですが・・・。^^;
そんなある日の朝。昨晩遅かったので食べなかった「ほうれん草のおひたし」を食べました。大抵の方は「すりゴマ」をかけると思うのですが、私はゴマが大好なため、いつも山ほどかけています(笑)
ゴマといっても、白ゴマ、黒ゴマ、金ゴマ、かりゴマ(爆)などいろいろ種類がありますが、ゴマに含まれるゴマリグナンには活性酸素を撃退するパワーがあるとテレビで放送されたことから、数年前から人気が急上昇。さらに最近の研究で、アンチエイジング(若返り)にも効果があることがわかったそうですよ〜○○さん!(各自自由にお名前をお入れ下さい/爆)
毎朝、普段はパンのみなんですが、1品増えただけなのに何だか得した気分(笑)
皆さんも如何ですか〜(o^-゜)d って、何を?^^;

普通の日記を書いたつもりなんですが、、、いつもより疲れた気がするのはナゼ?(爆)

明日は唯月さんです。唯月さんは毎朝ちゃ〜んと早く起きて、ササッと自分で作って、しっかり朝食をとっているので、健康的なつやつやの肌をキープできているのでしょうか??若い女性の鏡ですね〜♪(ゴマは健康にいいのでしっかりすってみました/爆)