In Heaven’s King Of Temple♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/


すいませんが、後日です(爆)


明日はこめさんです(≧▽≦) 名古屋で行われるオフの計画は、順調に進んでいますか?^^ 忙しい時間の合間を縫っていると思いますが、思い出に残る企画になるよう、陰ながら応援していますね☆ それでは、よろぴこ〜(笑)




この日は、のたりさん&ビンさんと、カラオケに行って来ました(≧▽≦)♪ ビンさんとは、もう何回も行ったことあるので、どちらかと言えば、”飽き”の方が強かったのですが(爆)、のたりさんと行くのは初めて(*^^*) いろんな妄想をしつつ、待ち合わせ場所まで行ったのですが、遅刻してしまいました^^; 梅田の街を彷徨っていたら、思いのほか時間が経っており、駅に着いた頃には待ち合わせの時間が!!(@@) でも、無事に合流でき、迷ったのはビンさんのせいにし(笑)、何事も無かったかのように振る舞ってみました( ̄^ ̄)v


そもそも、ナゼのたりさんに会うことになったのか・・・。それは、「ZARDの写真集の代金を頂くため」でした(爆) でも、それだけじゃ淋しいし、「カラオケに行っちゃおう!!(^0^)/」なんて思い付いちゃったんですよね☆ はい、バカのひとつ覚えです(爆死) でも、毎度不思議に思うのですが、日本人って、比較的シャイな人種だと思うのですが、人前で歌うことにあまり抵抗を示しませんよね(**) 例えばゲーセンなんかに行っても、ダンスしてる人達も居ますし、こういうギャップって、結構面白かったりします^^


・・・もとい、写真集の代金を頂き、クッキーまで頂き、僕は京都のお土産(ギャグ入り/笑)を渡し、カラオケへGo Hoo!!(≧▽≦)b


日曜の昼間ということもあり、そこは激混み(><) 一体、何組待ちだったんだろう?^^; でも大丈夫。ちゃ〜んと予約してあったんですよ^^b 少し待たされましたけどね=3


部屋に入り、「我れ先に」とマイクを握ったのは、やはりこの人!!!





けいぽん選手〜(爆)





ホントは、「Rainy Days♪(大黒摩季)」を歌おうと思ったんだけど、出だしは明るく行こうと思ったから、「ASAHI 〜Shine & Groove〜♪(大黒摩季)」にしちゃいました(*^^*) でもでも、この日は声の調子が良くなかったのか、シャウトにドスが効いてなかった気がしました(TT)


初めて聴くのたりさんの歌声は、本人にも直で伝えたのですが、声量がスゴイ!!(@@) 僕ではなく、のたりさんが和田アキ子になれば良かったくらい(爆) とても気持ち良く歌っていて、Be系だけではなく、幅広くジリジリと攻めていましたね=3 今思うと、比較的懐かしい曲を選曲していたような・・・。


そんなこんなで、3時間はあっという間に過ぎ、そそくさと退散=3 最後は、「ROCKs♪(大黒摩季)」で締めたのですが、マイクを回してみんなで歌い、ライブみたいな一体感が気持ち良かったです☆ 歌を入れたのは僕だったのですが、マイクを渡すタイミングを逃したビンさんが、ピリオドを奪っていきました(笑)


続いて、夕飯を食べにオムライス専門店へ☆ 東京にもある店だったのですが、入ったのは初めて^^ アウトサイドのウィンドーには、SサイズとSSサイズしか書かれておらず、「果たして満たされるのであろうか・・・」という一抹の不安はありましたが、なんと!!!(と言うほどでもないけど/笑)、MサイズとLサイズもあるではないか!Σ( ̄口 ̄; ということで、僕はMサイズをオーダー(≧▽≦) 「結構大きいですよ?」という店員さんのスライトゥンにもめげず、意志を貫く( ̄^ ̄)v のたりさん&ビンさんには、「ホントに食べられるのか?^^;」って思われていたと思いますが、実際目にしてみると、そんなに大きくなかったです(爆) 逆に、店員さんの脅しにひるみ、思わずチビってしまったビンさんは、Sサイズでは満足できず、僕のをもらっていました♪ のたりさんは、SSサイズ。それでも満腹になるんですから、ちょっとビックリ(**) てか、僕が食いすぎ?!


この店には、1時間ちょっと居座ったのですが、話していたのは僕とのたりさんだけ(笑) ビンさんは、横でうなづいたり、ゴミと戯れたり、「早く帰ろうぜ〜(−−)」という顔をしたり(爆)、それなりに楽しんでいたと思います^^


この日は、良く歌い、良く食べ、良く話した一日でした☆ のたりさんとは久しぶりに会えましたし、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m 。なかなか会う機会はありませんが、またどこかでお会いした時には、よろしくお願いします(*^^*)