優雅なまだむ (BY のたり)

どうも〜実は8日にもDEENの大阪公演に行ってきたのたりです(−_−メ)カウントダウンとは基本ベースは一緒でしたが違う部分もあって楽しいライブでした(・▽・)
内容に関してはネタバレにつき伏せますね(@@)

ライブを楽しんだ帰りに電車に乗り、ふと近くの席をみると……

ライブ会場で配られてたチラシを眺めてる人がいるΣ( ̄□ ̄;

あの人もライブ行ったんだ〜と思ってましたら……

一緒に行った日暮親が話し掛けてるΣ( ̄□ ̄;

……そこからどうなったのかは「続きを読む」にて(――)W

まずは明日の紹介から……明日はDEENライブではなく摩季ライブを楽しみにしてるけいぽんさんです(@@)


知らない人に話し掛けても何話すのだろう……と思っていると……何故か私とその人が会話してました(@@)
その人は上品そうな女性で「私にはあんな育ちのよさそうな品はないなあ(――;)」と思うようなまさに「マダム」でした。
その貴婦人は昔からのファンらしく私の知らないDEEN情報とかしってました(・・)
DEENの好きな曲の話などして貴婦人は途中で降りて行きました。

そして貴婦人が降りた後の親子はというと……

子:あの人自分では単なる主婦みたいに言ってたけど絶対お金持ちだよね(−_−メ)育ちのよさがにじみでた品があったもん(−_−メ)

親:私らにはないよね(爆破)ところであの人DEENのファンというより池森さんのファンじゃないかな(――;

子:言われてみれば(−_−メ)いけもりんの話ばっかだったよね(・・;)
(注:会話の途中で巨匠ややまねっちの話は出て来ませんでした)

親:……いずれにしてもDEENはあの人みたいに長年応援してくれてるファンによって支えられてるんだね。
子:だね(@@)次会うことあるかなあ……会っても顔覚えてるかなあ(爆破

……見てないとは思いますが次お会いしたときはまたよろしくお願いしますm(__)m