エンドレス (by ひつまぶし)

ふふっ、、、まだ正体がばれてないようだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さぁ、今回の紹介文はっと、、、え〜何々?、、、って、、、え〜〜〜!(@@)り、り、凛さんっ!「消えることのない様に」って
私は誰かに狙われているのですか? | 柱 |д゚))))))ガクガクブルブル
た、助けてくれっジャ〜〜ックっ(「24」症候群かよ!/爆)

あっ、どうも〜(変わり身早っ/笑)一週間のご無沙汰でした。。。。って、まるで「玉置宏(たまおきひろし)でございます」みたいですが(笑)
★えっ?し、、知らない?Σ(゜∇゜;lll)ガビーン
玉木宏(たまきひろし)さんに名前が似てますが違いますからね〜(それ位わかるってか/汗)
そうそう玉木宏さんといえば、名古屋出身なんですよ〜!知ってました?^^どうやら中村区らしいですね(そこまで書かなくても良いか/汗)
デビューのきっかけは、高校生の頃、買い物をしていてスカウトされたそうですよ〜、おいらも気をつけなきゃね(´・ω・`)
ちょっと調べてみたら、朝食は食べないでチョコレートを食べるらしいですよ(@@)
そうそう、朝食と言えば、朝食は皆さんちゃんと食べてますか?(´-ω-`)
ご飯派?それとも、パン派?それともやっぱり、パクヨンハ?(ーー)
私は、自ら進んで選んでいるわけではないけれど周りに合わさざるを得ない悲劇を漂わせたパン派です(長いっての)
高校の頃は、それはもうギリギリまで寝ていたので食べないで行く事もしばしば・・・。
「朝寝坊をして、朝食食べれず超ショック」なんてベタなギャグを書いてみましたが如何でしょうか^^;
そうそう、「如何」と言えば、私はイカが好きなんですが、子供の頃イカの塩辛が大嫌いだったんです。(好きな子供はいるのか?)
ところがどっこい!(って言うよね/汗)大人になって、ってかお酒を飲みだしてからと言ったほうがいいのか、イマイチわかりませんが^^;今は大好きです(*^^*)
そうそう、お酒と言えば、日本人はビールが好きですね〜(*^∇^)ノ■☆■ヾ(^▽^*)カンパーイ
一番人気のあるビールは何だか知ってますか?^^
キリン?サッポロ?アサヒ?マイニチ?ニッケイ?。。。あれ、途中から新聞に変わってますね…(;^-^A
みなさんも頼んだ事があると思います!。。。居酒屋に行くとまず初めにみんなが頼みますね、、、「とりあえずビール」(−−)
私もビールは好きですが、ワインもチュきです(チャンドンゴン風味/爆)白、赤、ロゼ、、、どれも好きですが、赤ワインの色は素敵ですね〜。ワインレッドってヤツですか?^^
そうそう、ワインレッドと言えば、玉置浩二(たまきこうじ)さんですね・・・。
知ってらっしゃると思いますが「たまおき」ぢゃないですから〜。そんな風に読んだらまるで一週間のご無沙汰でした。って言う人みたいです。
★に戻る。(爆)

つーか、、、これぢゃあ日記ぢゃないし(;゚∀゚)スマヌ
しかも「そうそう」ばっかりだし、、、仕方ないので早々に終了します(^^;)

明日は、、、1月8日に名古屋で行われた大黒摩季さんのライブでどうやら壊れてしまった唯月さんです(爆)唯月さんならいったい誰に尊敬される生き方がしたくなるんでしょうね・・・ま、まさか、、、σ(゜◈ ゜;)