こそぉーー…りと掲載してみる♪ (BY 凛)

どうも〜 先日の3連休もじみぃーに過ごしておりました(爆)凛です〜(―_―メ)


きょうは、
日記を書いていたのですが、


「消」


えてしまいましたぁぁぁ��(T▽T;


いつもは注意深く行っているのですが、今日は油断してしまいました(汗)。というわけで、申し訳ないですが また後日ここを覗いてください〜(^^;。書き直し更新しておきますので。


それでは、バトンを明日のひつまぶしさんにお渡ししまーす☆ひつまぶしさんも、くれぐれもっ!消えることのない様に どうぞ注意なさってくださいね〜!では、お願いします。



という訳で、遅ればせながら更新します(1・17)。


今日はこそぉーー…りと
とある言葉を…載せてみたりします。





――――――――――――――――――


風が届けてくれるよ
我が身の成功や栄光や名誉

そんなものを紙飛行機にして飛ばして



僕はまっしろな紙
また ここから始めます。
この紙をうめるまで
そんな風にして
精進します。







――――――――――――――――――


「おはよう」

「バカだね」

「大嫌い」




私は そんな言葉をクチ走るけど


けど なにを言ってても好きとしか言ってないような


そんな気がしてしまうんだ
まるで
それ以外の単語を 忘れてしまったかのように







――――――――――――――――――

以上です。では。(・o・)/