この現実壊したいわ〜♪(byビン)

こんばんわ〜ビンですv「お仕事行きたくない病」は年がら年中かかっています(笑)
だけど、行かなきゃ行けないのかこの世の中、ってもんですよね(笑)


さて、2007年2回目のシャイ日記なんですが・・・やっぱりというか当然というか・・・ネタがありません(笑)昨日までの連休もたいしたことしてないし・・・


というわけで、ちょっとした小話(笑)を少しばかりm(_ _)m


普段会社へはバスで行ってるんですが、家からバス停まで500メートルほどあります。
普段音楽聴きながら通勤してるんですが、僕は必ずと言っていいほど歌っています(笑)しかも、結構大きめの声で(爆)声出して歌うとやっぱ気持ちいいですもんね^^


ある日、会社からの帰り、家の最寄の停留所を降りて家へと向かっていたときのこと。
この日もいつもの様に歌いながら帰っていたんですが、どうやら僕は歌うことに夢中になっていたようで・・・


民家の玄関先にオバちゃん二人がいることに気付かず、熱唱してましたΣ( ̄口 ̄;(爆)


すれ違う寸前にオバちゃんの存在に気付いた僕は、みるみるうちに声をフェードアウトさせる・・・

オバちゃん二人は「何この人?」といった感じで冷たい視線を僕に向ける・・・


その視線は僕の体を通り越して・・・はくれなかったです(笑)


恥ずかしかった僕は、そそくさをその場を通り過ぎました^^;


ちなみに、この時歌っていた曲は・・・

ZARD「I want you」でした(爆)

*別にオバちゃんへ向けて歌ったわけじゃありません(笑)



「あ〜恥ずかしかった^^;;」と思ったのもつかの間、2・30歩ほど歩けばまた熱唱タイムの始まり(笑)
マンションまですぐだったので、もう人には会わないという油断が僕に生まれたんです。


しかし・・・


マンションのエレベーターに乗ろうとしたとき、マンションの住人と鉢合わせしてしまいました(爆)


このときは「二人の夏」に曲が変わっていたので

「振り向くはずのないあなたに
 サヨナラ言った〜♪」


という歌詞を、鉢合わせした住人さんに向けて歌ってみました(笑)


*皆さんも熱唱のしすぎには気をつけてください(笑)


明日は凛さんです♪この連休も三が日同様、特に変わりもなくすごされたんでしょうか??☆