お疲れちゃ〜ん! (BY こめ)

こんばんは〜☆こめです。
今年の抱負ですか〜?目標を前回書かせていただきましたが、そうですね〜職場の…


スタッフ数と利用者数の充実でしょうか^^;
もちろん、私自身も充実をはかりたいところなのですが、今はこの二つが切実です^^;詳しくはそのうち個人日記で明らかになると思います(笑)


さて、今日は唯月さんと摩季ちゃんの15周年記念前倒しライブに参加してきました〜♪
さっき終わったばかりです。


まだツアーが続くという事で、内容は伏せさせていただきますが、始めからヒット曲満載で、まさにベスト盤のような構成☆
私たちは1階の6列目という幸運の「半失神シート」、摩季ちゃんと目が合った〜!と妄想をしつつ(爆)、拳も手もガンガン振り上げ…今回はラテン棒も買えましたので(笑)踊りまくっちゃいました!
いい汗をかきましたので、カロリーたくさん消費したでしょうね〜(爆)


個人的に聴きたかった曲も聴けて嬉しかったですし、特に中盤のある曲やアンコールの2曲目は泣きそうでヤヴァかったです(^^ゞ
本当に良いライブでした


唯月さん、ライブにお誘いくださり、ありがとうございました〜(^O^)/
今日はゆっくり休まれて、カゼ早く治してくださいね〜。


それでは、今日はこの辺で。明日はビンさんです。
お正月休みも連休も終わりましたが、「お仕事行きたくない病」にかかっていませんか〜?(笑)


P.S.
歌会初めの日が決まりました。また後から「続きを読む」に書いておきますので、御覧ください☆   



お待たせしました。今年の「歌会初め」の日程です♪


1月27日(土)
お昼〜18:00カラオケ、19:00〜21:00新年会(飲み会/笑)

…です。1〜2月にかけて、私の土日休みがこの日しかないため、こうなりました^^;
参加人数によって…企画も考えます(笑)


これから、皆さんの携帯に一斉送信させていただきますので、お時間がございましたらぜひご参加ください☆


私のメアドを知らない方は誰かを伝に聞いてください(笑)