サラリーマンの休日(笑) (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/


Lovely Kinkiに会えなかった、けいぽんです(><) CDも買って、準備は万端だったのに、残念な結果に終わってしまいました(TT) 今年は行こうかな♪ あ、でも、すでに年末の約束が入ってるんだった(爆) 早いでしょ?^^


今日はですね、ホント何もしてない一日だったので、「これぞ日記だろう!」という内容で攻めたいと思います(笑) たわいもない一日を綴ってるだけなので、ツマらないですよ〜(爆死)


ということで、ダル症候群の被害者を減らすためにも、「続き」に書いていきたいと思います(笑)


明日はこめさんです(^0^)/ そろそろ正月気分も抜け、”仕事モード”に入っている頃だと思いますが、今年の抱負なんかを聞かせてください^^ 僕の抱負は、「新しい世界への挑戦」ですかね♪ ちょっとカッコイイでしょ?(爆) では、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




今朝は、4時に起床(爆) パラレルしつつある記憶に不安を抱き、7時半頃にクリアニズムにメールをする。が、連絡が来たのは1時間後(−−) 僕が焦ってる中、のほほ〜んと寝ていたようです=3


昼食前に、友人にメッセで音楽を送り、そのまま食卓へ。で、この時に気付いたのが、「時間の翼(ZARD)」と「HAPPINESS(大黒摩季)」のCDが無い!Σ( ̄口 ̄; ケースはあるのに、中身が無い・・・。僕の周りでは良く起こることなので、特に気にしなかったのですが、やはり中身が無いのはイヤなので、買いに行くことを決意^^v


昼食後、布団でゴロゴロしながらメールをしつつ、コナンを読みあさり(と言っても、スピードはかなり遅い/笑)、昼寝モードに突入〜!!(^0^)/ しかし、思うように寝られず、再びコナンを読む(笑)


夕方頃、ようやく体を動かす決意が出来たため、タワレコに向かって車で移動=3 運転手は兄(笑) まずはクリーニング屋に寄り、そのまま直行するかと思いきや、なぜかゲーセンへ(≧▽≦) 兄がゲームをやってる間、屋内を徘徊していたのですが、ちょっと面白そうなゲームを発見☆ そのゲームとは・・・↓







子供でも出来そうな、旗上げゲーム(爆) 2人のアグゼスと対戦し、買ったら景品が貰えるというもの^^ とりあえず1回挑戦してみたのですが、見事に勝利!!(≧▽≦) でも、画面に出てきたのは2つの宝箱。「ははぁ〜ん。どっちかが当たりなんだな?(¬¬)」。そう思った僕は、直感で赤の箱を選択☆ 結果は・・・





ハズレ!!(爆)





なめやがって・・・。諦めのつかなかった僕は、再度コインを入れる(笑) ちょっとイライラしていたのですが、対戦中に店内アナウンスが!!Σ( ̄口 ̄; その音が大きすぎて、ゲームの声が聞こえないではないか(><) 旗を動かすことが出来ず、1人目のアグゼスで撃沈(−−) 店員に文句言ってやろうかと思いましたが、そこは抑えて再び挑戦^^v 今度は順調に勝ったのですが、宝箱の選択で死亡・・・(−−) あーぁ。僕のスライムが〜(TT)






↑景品のスライム(笑)





ようやくゲームを終えた兄に当り散らし、タワレコへ=3 ZARDコーナーへ進むが、「時間の翼」が無いo(´□`o)ぽんぽんっ! 渋谷のタワレコたるもの、全種類揃えておくのが常ですよね?(><) 「この分だと、大黒摩季は無さそう」なんて思いながらコーナーに向かうと、あるではないか(@@) ちょっと意表を突かれた感じで、一瞬たじろいでしまいましたが(なぜ?/笑)、キラキラと輝くジャケットを眺めつつ、レジに行ったのでした=3


少しだけ気分を良くし、そそくさと帰宅(笑) 他のCD屋に寄る元気は無かったので、今度は「時間の翼」を探しに、別のCD屋に行ってみようと思います^^