初シャイ日記2「007」 〜大阪より愛を込めて〜 (BY のたり

どうも〜2007年中にはネット復活したいと思ってるのたりです(−_−メ)
新年あけましておめでとうございますm(__)m本年度もシャイ日記ともどもよろしくお願いしますm(__)m
新メンバー「ひつまぶし」さんも加わり平均〇〇もあがった(爆破)シャイ日記は更なるシャイ街道(謎)を進んでいきますのでわたくしのたりも一応主催者として頑張っていきたいと思います。

さて、私の年末年始はといいますと……唯月さんの日記のコメントにも書きましたように………


風邪ひいてました(― ̄―メ)

12月半ばくらいから調子悪かったのですが、クリスマスあたりから体調崩し、一日会社休んでたりしました(――;
そして今日「ほぼ」完治したくらいという何とものもちもちのいい風邪でした(−_−メ)
症状はひたすら咳がでるもので熱もでなかったのです(−_−メ)

皆さん風邪には気をつけましょう(――;)

何でそんなに長引いたのかといいますと…ひどくなっても無茶して仕事に行ったりしたからもありますが大晦日にカウントダウン行ったことも大きかったと(爆破)

前回のシャイ日記で書きました通り、大晦日にDEENのカウントダウンライブに行ってきますた(――)〃
そこでの内容はその日限りのものと思いますが今開催中のツアーのネタバレもあるかもしれないので「続きを読む」で書きたいと思います(@@)

その前に明日の紹介を(――)w
明日はキンキのカウントダウンにいきそこねたけいぽんさんです(T_T)


ネタバレとはいえ対したことは書きません(爆破)

―2006年の12月31日―

グランキューブ大阪にてDEENのカウントダウンライブが開催されました(@@)

「007〜大阪より愛を込めて〜」というサブタイトルがついていまして先日最新作が公開された某シリーズのようなタイトル(実際に巨匠が考えたようでそこからとったとMCで言ってました)がついてました。

午後7時30分につくと………数十人が列が作っているではないですかΣ( ̄□ ̄;)
まだ開場まで2時間あるのでならぶのも何だしなあと思い同じフロアー内にある食券制のレストランで暇をつぶし、9時までツアーグッズが売られていたのでツアーパンプに卓上カレンダーにペンライトを買いました。
九時半過ぎに開場(すぐ席にはいけませんでした)し、ノリでファンクラブのNEEDに入会し(爆破)その横にあったガチャガチャを二回挑戦し、諭吉を消費しました(−_−メ)

10時半に開演し………

12時前にカウントダウンが開始し、終わったのが一時半でした(・・)
リクエストを募った結果上位になった曲をいくつか披露し(私が聞きたかったあの曲も)、MCも盛り沢山(沢山ありすぎて覚え切れないかけない)で楽しかったです。

特にやまねっちが最高でした(@@)某春さんがやまねっちを推す理由やいけもりんに「リーダー、あんたホントに面白過ぎ」と言われる理由がわかったライブでしたね〜

咳しながらみてましたが(爆破)生まれてはじめてのカウントダウンは楽しかったです☆