明けました☆ (By 唯月)

皆さん、明けましておめでとうございます☆2年越しのカゼっぴき、物持ちのいい唯月です(爆)本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、ハスキーボイスは誰にも聞かせたくありません(爆) というより、だいぶ元に戻ってきました♪(自分ではまだ「声がおかしい!」と思っているのに、周りの人には「いつもと変わらない」と思われてるくらい/笑)


ついに2007年になりましたね〜♪あぁ〜またひとつ歳をとってしまふ・・・(爆)


皆さんはお正月をいかが過ごされましたか〜?ゆっくりされましたか〜?どこかへお出かけされましたか〜?(^o^)
私は・・・というより我が家は全員カゼっぴきの為^^;、初詣にも行かず、家でまったり〜と過ごしていました。

思い起こせば年末の29日。カゼっぴきの甥っ子が遊びに来たのが“す〜べての始ま〜り♪”
年賀状を仕上げるのにほぼ徹夜していた、体力の落ちた私にウィルスは容赦なく襲いかかり見事に風邪気味に^^;
休みだと夜更かしする悪〜いクセのおかげで、だんだん本格化してくるカゼ^^;
けど、大掃除も終わってない状態で寝込めない〜!と気合を入れたおかげで掃除は無事に終了(^_^)v
そこで気を良くした私は、やめておけばよかったかもしれないのに、31日に友達と忘年会なんかしちゃって・・・
ハイ☆元旦に熱を出しました^^;
微熱だったんですけど、頭痛に耐え切れず半日ほど寝込んでしまいました・・・。最悪の年明けですねぇ〜^^;

一晩寝てスッキリした私は、個人日記に書いた通りバーゲンへ〜♪この時はすでにハスキーボイスでした^^;知ってました?デパートってものすご〜く空気が乾燥してるんですよ(汗)だから喉がカラカラになっちゃって、ハスキーに拍車がかかった気がします(^^ゞ

3日も午前中だけお目当てのお店のバーゲンへ〜♪(爆)←親には呆れられました(^^ゞ

って、けっこう外出してます?(爆)↑ここに書いた以外は家での〜んびりしてたので・・・(笑)


お正月らしいことと言えば、お雑煮とお節とお餅は食べました♪姪っ子と甥っ子にお年玉をあげました(^_^)v
くらいかな?(笑)
そういえば、姉達が31日と2日に我が家に集まったのですが・・・。↑の私の行動を見るとどちらも外出してますよね〜。そう、たまたま偶然重なってしまって、私が一番「お正月らしい」と感じる、「皆で集まってワイワイごはん」ができなかったんですよ〜。一応、顔は出してデザートなどは一緒に食べれたんですけどね♪
ちなみに、そんな感じで皆が集まる日に私がいなかったので、今回はお手伝いを一切してませ〜ん^^;母にはブツブツ言われ続けましたが耐えました(爆)
そして、「ワイワイごはん」だとついついやってしまいがちな、「食べすぎ」「飲みすぎ」も今回はありませんでした〜♪・・・だって私は残り物を食べてましたから(笑)“正月太り”しなかったからコレは良しとしましょう(爆)

そんなこんなでお休みも終わり、今日5日は仕事始め。体内時計が狂いまくりの私にはツライ日ですが、今回は「明日からまたお休み〜♪」と気楽に考えられる要素があったので、すんなりと1日が終わりました♪上司もどことなくやる気がなかったので(爆)話をしながらのんびり仕事ができたのが良かったのでしょうね☆
明日からの三連休でカゼを治さないと〜!!あっ!最終日の8日に“待ちに待った、お楽しみ♪”があるんだった!!明日明後日で意地でも治します!!
というわけで、私の新年最初の日記はこの辺で〜(^o^)


明日はのたりさんです☆のたりさんはどんなお正月でしたか〜?(^o^)
それでは、よろしくお願いしま〜す☆☆