明けましておめでとうございます。( byひつまぶし)

は、初めますて〜ヾ(´ε`*)ゝ
私は『ひつまぶし』というものです(*^O^*)/
シャイ日記の先輩の凛さんに「“めない笑顔と洒落が トレードマーク〜♪”」と、ステキな紹介をしていただいていますが、まったくそのとおりです!(爆)お会いした事ないのに、ナゼわかるんでしょうね(@@)
確かに痩せていますので顔には肉はあまりついてませんし、お洒落の「お」の文字を英語の「○(オー)」で表しちゃうところが、さすがナウなヤングレデー(爆)ですね^^v

それにしても、、、「シャイ日記」という、こんな煌びやかな舞台に出させていただく事はないものですから、とてもキンチョールしてハエや蚊は1匹もいません・・・。(−−)あれ?はずしたかな・・・。

いわゆる、、、ドキがむねむねして、口から腎臓が飛び出しそうってのはこういうことなんでしょうね〜^^。。。あっ、人によって、口から出る臓物は違うらしいですよ〜、、、あ、地域別だったかな?うん、確か名古屋はそうだと思います。(爆)

と、何気に私の出身が名古屋である事をアピールしていますが、ついでに自己紹介を、、、
性別は男ですが、年齢不詳(すでに記憶が不確か/爆)。
好きなアーティストはZARD坂井泉水さん)です。特に気に入っているのは『眠れない夜を抱いて』をスタジオで歌っているときに「もしもあの時 出逢わなければ 傷つけ合うことを 知らなかった」の「知らなかった」の後、少し首を傾ける仕草です。(ヲタ?/汗)

そうそう、皆さんはあの名古屋で中途半端に有名な「○○やん1号」さんが、今日日記を書くと思ってらっしゃったようですが、、、違います!
まるでDJ○○○○が氣○○のボーカルとは別人だと言い張っているレベルと一緒だというウワサもありますが、、、断じて違います!(疑)

あっ、「日記」なんだから今日の出来事をとりあえず、、、
「明日から仕事」というダークな気分の目覚めはAM11:30(爆)もう寝坊は出来ないので思いっきり寝てやりました(笑)で、起きてみたら髪の毛に寝癖が、、、毛1本だけはねています(笑)
今日は1日まったりと車にたりすることなく過ごそうと思ったのですが、某事情により栄に行かなければならなくなり車に乗って向かいました。もちろん車の中ではZARDです^^
いやぁ〜〜、いつきいても泉水さんの歌声は心にビンビン響きますねぇ〜・・・。言葉の1つ1つに愛がこめられているのではないでしょうか^^
栄についたものの、目的の場所は長蛇の列でしかも外・・・。初めはよかったものの、だんだん寒さが身にしみてきて、まるで「Good-bye My Loneliness」のPVでりんご片手に寒そうにコートに身を包んで歌う泉水さんを思い出してしまいました。
結局1時間並んでお勤め終了^^帰りの車でまたZARDを聴きながら無事に自宅に着きました^^v。。。おしまい(敬称略)

と、初めての日記はカッコよくキメようと思ったのに、、、気づけば、まあくだらない事を取り留めなく書いてしまって(ーー;)。。。「続きを読む」の使い方もわかんないし(汗)適当に文字の大きさを変えたり、色をつけてみましたが、、、どんな風に出来上がっているのかまったく見当がつきません^^;
まとまりもないし、、、何か後味悪いですね〜(涙)
せっかくの日記デビューだったのに、大嫌いなニッキ飴を口に含んでしまった気分です。。。)あれ?またはずしたかな・・・。

おっと!明日の当番さんの紹介を忘れるところでした〜(あははは〜/一部ウケ)
明日は、足掛け2年!カゼをひき続けた、物持ちのいい(?)唯月さんです!ハスキーボイスを是非是非っ!聴いてみたいですね〜(爆)