血肉の争い=3 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 日曜日を、久しぶりにゆっくり過ごした、けいぽんです♪


髪を切るのは、もっぱらModsを利用しています^^ 仙台に居た頃に友人から紹介され、それからというもの、あの暖かな雰囲気と、担当のOさんの人柄が気に入り、通い詰めています=3 そういえば今日、髪を切りに行った友人がいたような・・・(笑)


話は変わり、今日はドコモショップに行ってきました(≧▽≦) 携帯で音楽を聴こうと思ったのですが、DLをしても読み込んでくれなかったんです(><) まぁ、結果的に謎は解決せず、失意に満ちたまま帰宅したのですが、サポートセンターに電話してみたら、無事に解決できました\(^0^)/ なので今は、料理をしたりトイレに入ったりする傍ら、携帯で聴いています(笑)


明日はこめさんです^^ 女性は、バーゲンやセルレーションなどの安売りでは、もうひとつの顔を見せるイメージがありますが、こめさんはどうなのでしょうか?♪ 鬼の形相で立ち向かうのかな?(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




なんの意図もない明日の紹介でしたが、これから話す内容に関係があるんです(笑)


ショップから帰ってきて、夕飯の献立を考えていると、海外から帰国した父が言いました。


「和食から離れてたから、今日は刺身が食べたい」


冷蔵庫を見たのですが、使えそうな魚がない!(><) 仕方がないので、行きつけの魚屋に行ったのですが、いつもどおり大盛況(≧▽≦) 時間は17時半過ぎ。主婦達の目が輝く時間☆ だってだって、その魚屋は、月曜が定休日! 売れ残りは捨てるのみなので、ガンガン安売りを始めるんですよ(**) そんな状況に一度だけ遭遇したことがあり、「もう二度とゴメンだよ(TT)」と思っていたのですが、そんなこととはつゆ忘れ、魔の時間に来店してしまいました・・・。もう凄かったですよ(@@) 僕は別に、安くなったものを買いたかったわけではなく、必要なものだけを買おうと思ったんですよ。なのに、袖は引っ張られるし、「私が先よ!」みたいな目で睨まれるし、オジサンが値下げコールをすれば、そこへ流れる人の波に押されるし・・・。そんな中、向こうの方でお姉さんが叫びました=3


「マグロのぶつ切りが欲しい人は、こっち〜!!!」


まさにそれを狙っていたので、人混みを掻き分けてそこまで進むと、一人のオバサンが目の前に立ちはだかりました(**) 「あ、この人も欲しいのかな?^^」と思ったので、「先にどーぞ♪」と言うと、その人は言いました・・・。



私はぶつ切りなんて要らないのよ!

あなたがこっちに来るから、

何かが安くなってると思ったじゃないの!



えっ?!(**) 僕が悪いのか?(TT)


もうね、安いものを求めるオバサンのパワーと根性には、さすがの僕でもかなわないようです^^; そんな死闘が繰り広げられていた店は、ここ!





これからは、安売りが始まる前に行こうっと(*^^*)