イケメン再び(・▽・) (BY のたり)

どうも〜料理したら失敗の方がはるかに多い上に最近ほとんどしてないのたりです(−_−メ)
今日は学生時代の先輩の結婚祝いに呼ばれたので朝から服選びに苦戦しました(T_T)普段着っていわれましてもどこまで崩せるか…フォーマルにしすぎて浮くのも嫌ですし(− ̄−メ)
それ以前にほとんどフォーマルな服はもってませんが(爆破)
悩んだ結果普段着より高価な感じにしました(−_−メ)
こんな2○ですがまあ、日々頑張っています(−_−メ)

さて、そのお祝いに行く前に髪をすっきりさせようと縮毛矯正をあてるため木曜日に美容院にいってきました。

…とその前に明日の紹介を(――)W
明日は髪を切るときはお洒落な店を選んで切りそうなけいぽんさんです(@@)
前日の晩に朝一で予約しまして開店数分前につき、「まだあいてないかな(・・;」と中を覗き込みましたら……ガラスごしに店員さんと目があい店の中に入りました。

そしてそのまま担当が目のあった店員さんになりました。

……勘の鋭いの人は気付きましたでしょうか……

その店員さんが以前(今年の7月くらいに)シャイ日記で書きましたイケメンの店員さんだったのです(・▽・)/

朝一でお客さんがいなかったためシャンプーもしてもらったりして緊張してテンションがめちゃくちゃあがりました(・▽・)

身のこなしもスマートで声もかっこよく、会話するとちょっとお茶目な三枚目で楽しい時間を過ごしながら長時間かかる縮毛矯正を乗り切りました(@@)

そして帰り道は……テンションがあがりすぎて疲れ果ててました(― ̄―メ)
でもホントかっこよかったです(・▽・)

こんなことでうきうきわくわくした2○歳………誰か教えて僕はこれでいいんだろうか〜♪