美人(?)薄命 (By けいぽん)

今日は一日雨でしたね〜。僕は、屋内に滞りつつ、携帯のアプリをやっていました(笑)


僕は、電車に限らず乗り物の中では、基本的に寝ませんよ^^ でも、なんで分かったんだろう?(@@) うるさいから、ずっと話していそうなイメージなのでしょうか?(爆死)


先週の金曜(17日)に、職場の友人とカラオケに行ってきました♪ 僕も含め全員残業だったので、遅めの夕飯を済ませ、「いざ、カラオケに!」という雰囲気になった時には、すでに22時を回っていたのです(**) 3人で行ったので、少なくとも3時間くらい・・・。「終電は? もしや、オール?」という考えが頭を巡る中、カラオケに着くと、やはり朝までコースだった!Σ( ̄口 ̄; でも、一緒に行った友人は、僕の”シンデレラ体質”を知っていましたし、「帰りたくなったら帰って良いから」と言ってくれていたので、夜中の2時半に、そそくさと退散=3 結構頑張ったでしょ?(笑)


弟に迎えに来てもらい、途中でなぜかラーメンを奢るハメになり、ようやく帰宅したのは午前4時(><) 倒れるように寝入った次の日の朝、7時半に起床(爆) おもむろに携帯を見てみると・・・


明日はこめさんです(^0^)/ 久しぶりに更新した個人ブログのネタですが、”お久しブリ”で笑わせてもらい、”Bネタ”で興味を惹かれ、”両替事件”で、とある失態を思い出させてくれました(笑) ちなみに、”お久しブリ”は、弟も爆笑していましたよ(≧▽≦) また、新鮮なブリ・・・、ではなく、ネタを書いてくださいね〜(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




液晶が割れてる!!Σ( ̄口 ̄;



寝る前は正常だった・・・と思う。 過去を振り返ってみても、特に力は加えてない。でも、割れてるのは事実(><) でもでも、メールの送受信や、電話の受け答えは問題なくこなせました^^v だって、電池マーク部分に、直径1cmくらいの円が出来てただけだったから(笑) まぁそれでも、携帯を開くたびに目が行ってしまうので・・・





じゃーん!(爆) 買っちゃいました^^b 表面が鏡スタイルなので、電気が反射しています^^; そして、大黒摩季のツアーグッズを付けています(笑) N903iにしちゃいました(≧▽≦) 前の携帯は、まだ4ヶ月しか使っていなかったので、買い増し価格は42000円!!(@@) が、しかし、DoCoMoに勤めている友人のおかげで、12500円まで値引きしてもらえました〜☆ 買い増しする際は、いつでもこの子に頼んでいるのですが、なかなか使えるでしょ?(爆) で、新しい携帯なのですが、前のと比べると、増えた機能やアプリが楽しくて、意味もなく遊んでいます=3 特に気に入ってるのが、GPSとコレ↓





見えづらいと思いますが、電池の部分がドラクエ(スライム)で、電波の部分がディズニー(ミッキー)なんですよ(*^^*) ちなみに、電池の部分をディズニーにすることも可能ですし、逆に、電波の部分をドラクエにするのも可能^^ しばらくは、携帯から手が離せなくなる、、、ていうか、いつも離れてないか(爆死)


ということで、増えた機能に関する知識を増やしつつ、携帯ライフを楽しみたいと思います☆


余談ですが、弟情報によると、液晶の交換は無償でやってくれるようです(−−; 今はまだ保証期間内らしく、そのような対応になるみたいです(笑)