ショック(><)(byビン)

こんばんわ〜^^ビンですv
今年も実家ではイルミネーションを飾るんだと思うんですが、きっと去年より派手になってるんだと思います(笑)詳しいことがわかったらまたご報告させてもらいます♪



さて、今日の日記は昨日僕が体験したことを書いていたんですが・・・途中で消えてしまいました(><)またしてもコピーせず_| ̄|○
ショックで今日は更新できません・・・すみませんが、明日更新とさせてください。


ホントすみませんですm(_ _)m


明日は凛さんです。どうやら体調崩されたようですが、順調に回復していってるんでしょうか??
季節の変わり目で風邪とかひきやすい時期ですよね〜僕も気をつけないと!



今回の日記はちょっと不思議な体験をしたので、そのことを書いてみたいと思います。


今週の月曜。普段どおりに朝起きて、8時少し手前ぐらいに部屋を出ました。
僕はバスで通勤してるんですが、マンションからバス停までゆっくり歩いて約5分。僕がいつも乗ってるバスは8時05分。時間的にギリギリだったので、少し足早に歩いていきました。

「あとあの大通りに出れば大丈夫^^」と思ったとたん、僕の目の前をバスが通り過ぎていったのです!!
その時の時間は8時4分
ごくまれに、予定より早く来るのがあるんですよね〜(−_−メ)結局このバスには乗れなかったので、次のバスを待つことに。
次は8時16分のバスだったので約10分待つはめに。


待ってるとバスが来たんですが、それは「△△行き」のバスでした。僕が乗りたいバスは「○○行き」なのでスルー。
次またバスが来たんですがそれも「△△行き」だったんでそれもスルー(−−)

それから数分。次来たバスも「△△行き」だったんです!!
こんなに続けて同じ行き先にいくバスが来るなんてありえないので、時刻表を確認してみました。

「△△行き」のバスは7時58分の後、8時14分までバスがありません。
3番目に来たバスが8:14のバスだと思うので(時間的に合っていたため)問題はない。となると1番目と2番目に来たのは・・・?

そういえば乗客もほとんどいなかった・・・


まさか、幻のバスだったりして・・・Σ( ̄口 ̄;



その後乗りたいバスが時間どおりに来たので、気になりながらも会社に向かいましたとさ^^