猫の目ばかり(`口´) (By けいぽん)

こんばんは、けいぽんです^^


のたりさんがPCを使えないということで、毎回代わりにアップしています♪ まぁ、そんなに大変な作業ではありませんし、基本的に土曜は暇なので、自ら名乗りを上げてしまいました(爆) 携帯しかウェビング媒体が無いにも関わらず、全員にコメントを残すのたりさんは、素敵な人だと思っています☆


今日は、野暮用で某所まで行ってきました=3 ホントは、どこに行ってきたかハッキリと書けるハズだったのですが、予想外の結末に終わり、あえて隠すべき状態となりました(><) 来週は、別所にてリベンジをしてきますので、乞うご期待(笑)


で、その野暮用を遂行するに当たり、万が一に備えて、友人の刑事を引き連れて車で出発\(^0^)/ 1時間ちょっとで着いたその場所は、とても週末とは思えないほど寂れていて(爆)、擦れ違う人といえば、部活帰りの学生と、散歩中のご老人さんのみ(@@) 「ホントにここで良いのか?^^;」という一物の不安を抱えつつ、聞き込み捜査を開始(≧▽≦) でも、誰に聞いても分からず、前途多難に陥ってしまいました(TT) まぁ、こういう展開も予想はしていましたが、実際直面すると、なかなかキツイものがあります(><) 風が吹きすさぶ中、闇雲に動き回ってみたのですが、地元の特産物や喫茶店にばかり目が行き、本来の目的を何度も忘れかけてしまいました(笑) そんな中、郷土文化会館というものを発見し、ほんの〜り立ち寄ってみると、こんな物が出てきました(**)





この家に関する看板があったのですが、長い日本語だったので、読まずにスルー(爆) 井草の香りが気持ち良く、屋内で寝そべっていると、案内人さんに話しかけられました^^; 僕は起きずに寝ていたのですが、友人は延々と話を聞いていました(笑) そして気付くと、日が暮れかけてる〜(><) 「もうダメだ・・・」と悟った僕は、近くの喫茶店に入り、ティラミスパフェをオーダー☆ そこで知り合ったシャイな店員さんと、ちょっぴり談笑^^ 帰りは友人に運転させ、失意に満ちたまま帰宅したとさ(TT)


で、結局、旅の目的は何だったのか?! それは、いつの日か語れる時が来れば良いなと思っています(笑)


明日はこめさんです(^0^)/ 名古屋で行われている、女子バレーのワールドカップ。こめさんは見ていますか?♪ 昨日の試合(セルビア・モンテネグロ戦)は、手に汗握る試合でしたよね(≧▽≦) 初の黒星を与えたのが日本というのは、本当に誇りだと思いました^^v 今日はイタリア戦です=3 お暇なら、応援してあげてくださいねo(^0^)o それでは、日記の方、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。