ちょこっとネタあり? (BY のたり)

どうも〜昨日は引っ越しのどさくさですが摩季ライブに参加してきたのたりです(−_−メ)

私の近況ですが引っ越しが終わり、ようやく一息ついているところです(@@)そして今現在ネットが再開出来る見込みはありません(T_Tメ)
なのでパソコンは新居の物置で眠っています。
仕事場でネットは出来るのですが、そんな余裕はありません(T-T)

というわけで私に連絡とりたい方は直接携帯にメールお願いしますm(__)m
携帯知らない方は……知ってそうな人経由で連絡お願いしますm(__)m

というわけで今はシャイ日記しかチェックしてません(T_T)またネット出来るようになりましたらあちこち回りますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

今日の日記の前に明日の紹介を(――)W
明日は私の書いたものをアップして下さってるけいぽんさんです(@@)

さて、冒頭に書きましたように昨日摩季ちゃんの15周年前倒しツアーに行ってきますた(――)W

大阪厚生年金会館の大ホールでライブはあったのですが同じ会館の芸術ホールでアンダーグラフのライブがあり、双方のお客さんがいりまじってました。
6時前に開場し、まずはツアーパンフの予約をしました。その後、ツアーグッズを買おうと思いましたがすでに行列がΣ( ̄□ ̄;)
仕方ないので諦めて、割といい座席に座りました(・・)
するとライブ中に使用するという「ラテン棒」が売りに来たのでそれだけ購入しました。

15分ほど遅れて開演し、あの曲から始まりました(・・)そしてその後は………楽しかったです☆
MCだけネタバレしますと大阪にある天保山が日本で1番低い山で4メートルちょっとしかないのに登ったら登山証明が貰えるとか、15年たって二代目になってるとか、子供に「頑張れ」といわれてびっくりしたりと曲だけでなくトークもよかったです☆

摩季ちゃんが客席の盛り上がりや応援に感動して涙流したりしてました(T_T)
ホントいいライブでした(・▽・)