行ってきまーす(^-^)/ (By 唯月)

おはようございま〜す(^-^)/三連休をのほほ〜んと過ごした唯月です☆ただ、部屋の掃除だけは結構念入りにしましたよ〜。(親に驚かれたくらい/笑)


さて、珍しく朝から更新している私ですが、これは新幹線の中からお届けしています。先程京都を通過、西へ向かっていま〜す(^O^)行き先は…「昨年の12月とほぼ一緒じゃけん♪」。ということで(笑)、個人日記か、次回のシャイ日記にて詳細を語りたいと思います♪


それにしても、旅行で有休を使うとなると仕事がはかどりますね(爆)今週の業務はあっという間に完了させました(笑)
私の仕事はあまり自分のペースでできるものではなく、その時の状況や回してくれる人のペースに左右されるんです。今月は中間決算直後の月ということで、ペースが遅れる月。今週の初めは、「進ませなきゃいけないけど、でもできない…」っていう、もどかしい状況でした。
そして昨日――やっと進められることになったのですが、「明日から休みじゃないの〜(^^;間に合うのか〜!?」…1日中ドキドキして仕事してましたよ(笑)
結局キリのいい所までサッサと仕上げ、無事にお休みをゲットしたのでありました♪
そんなわけで今から旅立ってきますo(^-^)o(もうすでに旅立ってるじゃん!というツッコミはナシでお願いします/爆)
では行ってきまーす♪


明日はのたりさんです☆今日は摩季ちゃんのライブですよね♪♪私は「大阪飛ばし」をしますが(笑)、楽しんでハジケてきてくださいね♪感想を楽しみにしてまーす(^-^)/ではよろしくお願いします☆☆