今日当番なんですが・・・(byビン)

どうも、ビンですv


今日のシャイ日記なんですが、いろいろあってちょっと今日は更新できそうにありません。。。
だから後日更新とさせてもらいます^^;

楽しみにしてた人(いるのか?(笑))どうもすみませんですm(_ _)m



明日は歯医者の予約トラブルに巻き込まれた凛さんです。
抜糸した歯は、あれから異常なしでしょうか??


というわけで更新します^^;(読んでくれる人はいるんだろうか。。。)


11月4日、あるライブに参加してきました。それは・・・
「MAKI OHGURO Live Bomb!!Lev"Ⅴ"〜デビュー15周年記念前倒し企画・わりと津々浦々お客様大感謝TUOR"ダイブ見せますMaki Best"+〜IN市原市市民会館

そうです!摩っ季−のライブに参加してきました〜^^
摩っ季−のライブは、USJ5周年記念で行われたライブに参加したことはあったんですが、フルライブはこの日が初めて!
シャイ日記メンバーで、摩っ季−ファンといえばこの人!けいぽんさんにチケット取ってもらって参加することとなったのです♪


「摩っ季−のライブは体力がいるから」という話は聞いていたんですが、ホントに体力いるんですね(笑)
飛び跳ねたり手を振ったり、手拍子したり・・・おまけに歌も歌わなければいけないので体力いるのは当たり前ですね^^;

肝心のライブの内容ですが、まだツアー途中でもあるし、この日記参加者もこれから参加される人もいるので具体的な内容は省略しますが・・・

楽しかった!!


この一言につきると思います(笑)


あと個人的にですが
①僕の好きな曲を歌ってくれた
②なかなかライブでは聴けない曲を披露してくれた
③席が近くて摩っ季−の表情がよくわかった(前から8列目v)

この点が嬉しかったです♪


あと印象に残ってるのが「おじぎ」
ライブ終えてステージをさる前に、おじぎをしたんですがそれがものすごく長い時間だったんです。時間にすれば1分ぐらいなんだろうけど、僕にはものすごく長く感じたんです。
MCでも言っていたんですが、この15周年を迎えるにあたって、いろいろ苦労してきた歌手の一人だと思います。いいことだけじゃなく辛かったことも。そんな時代をファンがいたから乗り越えられた。そのファンに対する気持ちが、おじぎに現れていたと思います。
そしておじぎしてる間鳴り止まなかった拍手。これはなかなか素敵なものでした☆

そういえば泉水さんもライブ最後には、しっかりおじぎされていましたよね^^
きっと感謝の気持ちを一番伝えられる方法なんだと思います。


そんなこんなで楽しかったライブ。
実は僕はまた参加するので、もう一度あの楽しさを味わいたいと思います^^

まだこれから参加する皆さん。思う存分楽しんでください!
どこかの公演でお会いするであろう皆さん。お互い楽しみましょう!!



最後に、今回のライブ誘ってくれたけいぽんさん本当にありがとうm(_ _)m