試行錯誤^^ (By けいぽん)

連休の最終日。みなさんは、どのように過ごされたのでしょうか?♪ 僕は、この連休を利用してアチコチに飛んでみては、あんな人やこんな人に会い、充実した時間が過ごせました^^ 書きたいことは色々あり、すっごく悩んでいるのですが、数ある出来事の中から1つを選び、今日の日記にしたいと思います♪


でも今日は、某店の開店祝賀パーティーに行きますので、明日更新します^^;

明日はこめさんです\(^O^)/ ひねりのないフリですが、この連休は、どのように過ごしましたか?☆ ネタになるようなことは、あったのでしょうか?(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




結局、この日の出来事を書くことにしました(笑)


連休最後の日は、それまで過ごしてきた怒涛の時間とは違い、ゆったりのんびりでした^^ 6日で幕を閉じるZARDのパネル展を見ようと、ビンさんと共に、銀座の山野楽器本店へGo! ここで、紫音さんと待ち合わせしていたのですが、朝からボケボケだった彼女は、約20分の遅刻(−−; その間、オシャレなDoutorで休憩していたのですが、紫音さんの遅刻に、ビンさんがキレていて怖かったです(TT) そんなビンさんを横目に、アルタビジョンを眺めていたら、「バリ5」という商品のCMが流れてきたのですが、最後に出てくるオヤジの顔の角度に、なぜかムカムカ・・・(爆)


そうこうしているうちに、紫音さんが到着〜♪ そそくさと山野楽器へ向かい、期待を胸に(?)パネル展へ=3





これだけ?





率直な感想を持った一行は、2分程度で店を後に(爆)


「おいしい中華の店がある(≧▽≦)」という紫音さんの言葉で、そこへ向かおうとテクテク歩いたのですが、まぁ彼女の記憶が曖昧でして、パスタ屋に変更〜^^v 初めて入った店だったのですが、レギュラーサイズでも量が多いというのに、大盛りを頼んでしまった僕(汗) し・か・も、デザート付きのセットを頼むという、偉業を達成(爆死) 胃袋の限界を超えても尚、残さずに完食しちゃいました(*^^*) 考えてみたら、オシャレなDoutorでも、ケーキを食べてたんだよなぁ〜☆ で、紫音さんもMIXIに書いていますが、そのパスタ屋では、数々のミラクルが起こり、ビンさんのナチュラルギャグが炸裂(><)=3 もう笑いが止まらず、お腹が痛くなっちゃいました(笑) あ、そうそう。そのパスタ屋のトイレに、自由に意見を書くボードがあったんだけど、トイレに入った際に、ちょこっと書いてみたのね(≧▽≦) んで、席に戻ってからそのことを伝えたら、他の2人も書いてたんですよ(@@)(爆) なんでまた、みんなして同じことをやってるんでしょうかね(笑) ビンさんに至っては、「大阪から来た」という一言を付け加えるために、わざわざ書き直して行ってたし、ホントうける!(≧▽≦) いや〜。三者三様の味が出まくった、濃ゆ〜いランチタイムでしたとさ☆


続いて、お決まりのカラオケに行ったのですが、渋谷にも支店のある店が新しくオープンしており、オタッキーなイベントが開催されていたのですが、迷わず入店=3 落ち着きを放つ空間と、真新しい機器とファシリティー(*^^*) 歌っていて気分が良かったです♪ 新幹線の時間もあったので、2時間ほどで出たのですが、外には、A−Boyチックな人達がウヨウヨ(**) きっと、イベントが終わった時間と重なったんでしょうね^^;


そこからは、東京駅まで徒歩で戻り、ビンさんを見送ったあと、それぞれ帰途についたのでした^^