そう・・・した瞬間に同じ臭(ひかり)を感じた (BY のたり)

「どうも〜引っ越しでばたばたしてるのたりです(−_−メ)新しい家具とか生活用品も買ったりしてわくわくしてるのもあります(・・)V
近所なのでちょこちょこ荷物運んでます(@@)近所の人に台車かりまして何往復もしてます(@@)
大きいものなどは当日に引っ越し屋さんと一緒に運びますが(−_−メ)

前回の日記で書いた通りネット出来るか不透明ですがパソコンは持って行きます(−_−メ)

さて、内容に行く前に明日の紹介を(――)W
明日は携帯を常に携帯したいのに携帯出来ないアクシデントにあったりするけいぽんさんです(@@)


今週の水曜に仕事が早く終わって駅までうきうきしながら帰ってましたら同じ課で違うチームにいる人(本人いわく30過ぎらしい)が歩いていたので声をかけました。
二人でてくてく歩いているとその人が突如こう話し掛けてきました……

その人:「(出身)高校どこ〜(・・?)」

の:「(いきなりなぜ)Σ( ̄□ ̄?)〜高校ですよ」
その人:「やっぱりぃ〜(・・)同じだったわ(・・)」

……その人いわく「住んでる地域を聞いた瞬間に同じ高校だと思った」らしいです(−_−メ)その後懐かしい高校トークで盛り上がりました☆その話をした瞬間あることが浮かびました……

そして翌朝私はその人にこう聞きました……

の:「…さん、高校の時部活動何してましたか?」

その人:「えー何でいきなり(・・;)」

の:「いいから答えていただけませんか?m(__)m」

その人:「〜だけど(・;;)」

の:「同じですΣ( ̄□ ̄;」

二人:「えーΣ( ̄□ ̄;」

…その後二人で更に内輪ネタで盛り上がりました…今度は私が話していて「高校時代同じクラブ活動やってたのかも…」とおもったんですよね(−_−メ)

これも「同じ臭(ひかり)」なのでしょうか(−_−メ)