三連休の初日 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ GARNET CROWにハマりかけている唯月です♪今さらなんですけど、ナカナカいいなぁ〜って思っているのです。あ、とは言ってもZARDと摩季ちゃんの2トップは揺るぎないものですから〜(^o^)

さて、今日から三連休という方も多く、お出かけしてる方も多いかと思います♪私も三連休ですが、どこにも出かける予定はありません(爆)こういう時は、とことん“のほほ〜〜ん”と過ごしてやろう!なんて思ってしまう私です(笑)最近、なんだかんだで出かけたりしてるので、お休みの日に家にいることが少なかったんですよね。平日もライブに行ったりして帰りが遅くなったり、ZARDのDVDや、Gya○のGARNET CROWのライブ放送を見たりして寝不足が続いていたり・・・とお疲れ気味だったのでちょうど良かったです☆
それで、数日前から「あれもやろう、これもやろう」なんて考えていたのですが・・・初日が終わろうとしている今、予定通りに進んでいる・・・はずはありません(爆)
まず朝起きるところから予定通りにはいかず(要するに寝坊しました/笑)そのおかげでその後の予定がずれ込んでずれ込んで・・・今に至っております(笑)唯一予定通りに進んだのは、部屋の掃除くらいですね。ただ、まだツメが甘いので完璧にはできてないですけどね〜^^;
この時期(春もかな?)、私の部屋は天気がいいと昼間はポカポカしてるので、ついついその暖かさに負けてボケ〜っとしてしまうんですよね(笑)ポカポカのお部屋でぐうたらするのって、この上ない幸せです(#^.^#)そして、それが時間ロスの原因です(爆)
あ〜、あとやらなきゃいけないことは・・・ギターの練習に〜、CDとDVD鑑賞に〜、PCの設定に〜、○○の計画に〜etc、etc・・・
ってやりきれるんでしょ〜か!?(^^ゞ

というわけで、三連休の初日はのほほ〜〜んと過ごした唯月でした(^o^)今日は短いですがこの辺でバトンタッ〜チ☆
明日は、引っ越しを控えているのたりさんです☆この三連休もその準備をしてらっしゃるのでしょ〜か?引っ越しって大変そうですよね^^;私は昨年末、部屋を移動するだけで大変でしたもん^^;
では、よろしくお願いしま〜す☆☆