キャンセルだって怪しい匂いが♪ (BY 凛)

こんばんは、24のみならず海外ドラマを好んでみてる 凛です♪
24は一挙にじゃなく 数本ずつレンタル解禁となるので、一気にみることはないですねぇ(^^ゞ。ビンさんも機会があれば、どうぞ。あ、お笑いの要素がないのでTVっこのビンさんにとっては退屈かも?ですが(笑)


今日はですね・・・
歯医者(歯科口腔)に行くハズでした。
ところがどっこい・・・




昨日、日中「明日の予定は何時だったかなァ〜」と診察券を見たんですね。たしか記憶によれば、午前10時30分だった筈。そう思って、診察券に記入された文字をみると間違いなく「10:30」と書いてありました。が!!


月日の欄には何故か「11/8」と。書いてるじゃないかぁぁぁ��( ̄□ ̄;

アレ?明日は8日じゃないぞ?明日はまだ1日ー・・・
だよね?とそばにあったカレンダーを見るー・・・
と、やっぱ1日だ(^□^;


うーむおかしい(汗)とそこで異変に気付いた私は、とりあえず病院へTEL。「きっと1週間ずれて記入してしまったんだろう」と思ってました。月(カレンダー)も跨ぐし、見づらかったんだろうと。そして、「ミスは診察券だけで予約はちゃんと出来てるだろう」と思っていましたがー・・・・だが、しかし!!


出来てなかった様です(爆)

「あさって来て頂けますか〜?」と言われてしまいました。

ええぇェーーっつ!!明日じゃないんですかぁ!?��(゜□゜;


電話口で未予約の件については触れられませんでしたが、受話器の向こう側ではあきらかに「ミスした^^;」との気配が。ぷ〜んと漂っていました。相手方は「来週って言われたんですが」と云う私の言葉を真に受けて、先週歯を抜いた日からちょうど1週間後にあたる 木曜日に入れてくれたようなんですがー・・・。
いえ、違いますから!たしかに「来週」とはいわれましたけど、「来週の水曜日でいかがですか?」と言われましたからー!(~-~;)ヾ(-_-;) ノンノン。とそんなことを思いながらも、なすがままに(笑)明日木曜日診察という予約をしておきました。まぁスケジュール的にも大丈夫でしたしね。





さて、そんな訳であしたは歯医者に行ってきま〜す(^O^)/

今回の来院目的はズバリ“抜糸”。


実は、先週以前ここでもお話した親知らずを抜いてきたんですが、その時治療過程のなかで“縫った”んですね。イタタタタっ〜(×_×)。そのため、現在私の口のなかには黒い糸がみえています(@@;。これがぴょんぴょん飛び出ていて、3本もあるから物凄く邪魔!!!(´O`*)
・・・・・一刻も早く、取り除いて欲しいものなんです(−_−メ)。

この1週間、抜歯による発熱や口の開かなさ・痛みなどで 満足にモグモグと食べれなかった&ゴクゴク飲めなかったので。明日の抜糸が済めば、ちょっとはいいかなぁ〜と楽しみだったりもします♪そうそう、笑うのさえ痛かったんですからぁ〜〜(><)。大笑いやバカ笑いするのはちょっと「・・・っう!」ってなるので、皇族一家のように泉水さんのように(笑)ワタクシ微笑んでいましたの(^-^*)。
・・・・・まぁ、美しさは雲泥の差ですけども(爆)



ではでは、明日の方にタッチ★
あしたは、私の歯とはうってかわって「かぼちゃシュークリーム」を食したトシさんです。アレを読んで、ついビアードパパに行きたくなった私です(が、↑な状態だったのでムリ)。