誰よりも目立つ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。


今日は、仕事中に店長が出勤してきたのですが、従業員一同がすぐに反応したことが(@@)


スキンヘッドになってるではないか!?Σ( ̄口 ̄;


皆の視線は店長の頭でした(笑) スキンヘッドと言っても、髪の毛はもちろんあります(笑) 米粒ぐらいの大きさですけどね(謎) 普段、店長の髪は短いのですが、今日はいちだんと若返ったかのような感じでした(@@)


いったいどうしたのかと女性パートの人(おばちゃんです/笑)が聞いてみると、「気持を新たにして、気合を入れるためにやったんだよ( ̄^ ̄)」と言ってました。それから、しばらく店長の頭を皆、仕事そっちのけで見つめていました(爆)


途中で目が合ってしまうものの、それでもマジマジと見つめる僕(爆破) その間にお客さんは入店して来なかったのでよかったんですけどね^^; 店長は「山に篭って修行したいよ(*^^*)」と宣言。なかなか休みがないのに、本当にするのかな〜と思ったのですが、皆は「やらないんちゃうの〜?」と疑うだけ。


で、社員さんは「あれなら、頭を洗うのすごく楽だし、洗うのすぐ終りそうだね^^」と羨ましい発言をしたのですが、それを聞いて納得しました(笑) だって、本当に楽そうなんだもん☆ 洗うのに5分はかからないかもしれませんね^^


という感じですね。店長の頭を見て、オリックスバッファローズ清原和博選手を思い出しました(笑)


それでは、明日の当番の人をご紹介します^^ 最近は「名探偵コナン」にハマリだしたという唯月さんです♪