どえりゃ〜 可愛い(笑) (by カイン)

こんばんにちは〜。Being/Giza系の話になると、マニアックになって友達がついてこれなくなったカインです(笑)またタイトルにも使ってますが、現在一部、大阪ZARDianの間で「どえりゃ〜」が流行っているので、これからどんどん使っていきます(笑) 本場、名古屋の方も遠慮なく使いましょう〜。(何故、はやっているかはご想像にお任せします(笑))


昨日は、姫のインストアライブ&握手会があった為、名古屋に出陣してきました〜。前日に、会社の飲み会があった為、寝不足だったんですがイベントの魔力には勝てないですよね(笑)。そして、いつものごとく新幹線で名古屋へ〜。名古屋では、いつもの方々が出迎えてくれました(笑)。



店に着いたときには十数人くらいの人が、ステージ前で既にで待ち構えていました。イベント開始まで、かなり時間もあり張り付いて居ないといい場所が取れないような状況でもなかったので、お二人にその場を任せて、店内をブラブラすることにしました。(そして、この行動にはある目的が(笑))しばらく時間が経った時、スタッフの方が整理券を配り始めたので、受け取るとまた、一旦ステージ側を離れ、イベント開始を待ちました。イベント開始予定時間から1時間くらい前になったら、リハが始まったので、再びステージの側に。最初は、dbの3人の音合わせが行われ、その後、遂に姫がリハに〜。この時は、いつものポニーテールではなく、おろした状態でした。写真とかPVではポニーテール以外も良く見ますが、生では初でした(笑)。

その後、リハが終わり姫が軽く挨拶をして下がると、整理番号順に並ぶ為に、一旦店の外に出され、本番開始を待つことになりました。


そして、時間が経ちいよいよ本番となるわけですが、今日はこの辺で(笑)。続きはまた後日、書かせてもらいます^^

では、明日はトシさんです〜
よろしくお願いします。