満開なのはGIRL’S TALKの花 (BY 凛)

花が風流だなぁ。。。(´ー`*)


と言いつつも、ほんとは何を隠そう「花より団子」な(笑)凛です。どーも土曜の夜に、みなさんこんばんは。

さて、今週のわたしは美容院へいってきました。CUT担当はいつものお姉さんで、毎回世間話をするんですが 今回もまたアレコレTALK。今回盛り上がったのはズバリっ!「好みの有名人男性♪」についてですー!!(≧∀≦)



※以下、ミーハーなのでお気をつけてお読みくださいませ(笑)m(_ _)m


それは、たしか髪型のはなしから始まったとおもいます。
それが、徐々に髪型→坊主→サッカーの小野選手→サッカーの話題となり、時期に「サッカー選手だとどの人が好み?」と尋ねられました。で、その問いに私は「宮本選手かな」と ファイナル アンサー!したんですが、続けて「アゴのラインがちょっと惜しいんだけどね」と。一体何様じゃーというかんじで、生意気なことを(^^;言いました(爆)

すると、美容師さん・・・


プっ プププっっ(>m<)

と笑い出すじゃありませんかぁぁぁ〜!!「ん?」と思っていると、こう一言。

「それ、私が思ってるのと全く同じ(笑)」キッパリ。


(」°ロ°)」 あ、あらぁ〜(汗)どうやら同じ事をおもっていたようです(笑)
さらに、この時に使った「惜しい」という表現はずいぶん的をえていたらしく、かつツボにもはまったらしく、帰り際のレジでも 美容師さんはクッククック(*´皿`)と思い出し笑いをしていました♪



と、以上、GIRL'S TALKの一部をお届けしました〜☆
別に男子の話ばかりしていたわけじゃないんですよぉ〜(笑)映画の話やファッション(サンダルやワンピ)の話もしましたし。そもそもサッカーだって「もうすぐワールドカップですね」という話をしていたんです〜。なのに、サッカー選手の話になると直ぐ、“イケメン”は誰だー!?となるのはどうしてでしょ〜う(笑)


不思議ね。。。┐(*^。^*)┌


明日は、カインさんです。カインさんもマニアックな話をしていそうですが、どうでしょーか(笑)


----------------------------

実は!美容師さんと以心伝心ぶりを発揮しっちゃたのは 1回だけじゃなく他にもあるんですね〜。(^O^ゞ 以前「ジャニーズだと誰が好み?」と訊かれたときに、私は「岡田くんですねー」と回答。すると今回と同じように・・・


プっ プププっっ(>m<)

と笑い出す美容師さんっ〜!!次の瞬間、こう一言。

「マ、マジでぇェェ!?そ、そうなの!私も絶対そうなんだよね」


と答えが返ってきたのでした。
と、ここまで一緒だと「来る客来る客に合わせてるんじゃない?」と思っちゃいますよね??でも、それが違うんです。その美容師さんは私同様 B’zファン(元?)なので、おそらく好みがおんなじ(*^^*)なんだと思われます〜。



そんな訳で、結局締めは稲●浩志さんのおなはし(やっぱりかい)。
「私はパーマかけてる彼が好きなんだー♪」と美容師さんに言われました。しかも、「あのページの稲葉さんがイイ」(・∀・)と写真の指定までされました。


う、うっ、なんてマニアックな話題(笑)。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ


た、たしかにそのページにはそんな写真が載っていた気がする・・・と、私はうっすら想像がつきましたが(=_=)。oO。けれど、さすがに即「あぁ!」と手を叩くにはいたらなかったので、「じゃあ そこを帰ったらcheckしますね♪」(^^)と某CDの歌詞カードの某ページを見ることを約束しながら、レジを済ませたのでした。