最近なんだかおかしい(byビン)

こんばんわ^^こめさんの様に一人旅に出かけたい気分なビンですv
時間とお金があればどっかに行きたいな〜って思ってますが、きっとそんな機会はないだろうと思ってます(笑)


もうすぐ5月も終わろうとしていますが、僕は今五月病にかかっております^^;;

で、その症状をダラダラ書いていたらですね・・・途中でPCがフリーズしてしまい再度書き直しをするハメになってしまったんです・・・
五月病を満喫してるというのに(?)PCがフリーズだなんてさらに病が進行してしまう気がします^^;

というわけで、後日更新とさせてくださいm(__)m
ホントすみません^^;;


明日は梅と桜を見て春を味わってる凛さんです^^