行ったり来たり=3 (By けいぽん)


こんばんは☆


あの湿布に出会ってから、朝の調子が、ますます不調になっています(T_T) 何かの怨念が憑いていたのかな?(笑)


そして今日は、これから友達に会ってきます^^ のたりさん同様、携帯から更新しているのですが、「後日更新」という点も、今回は同じくなるようです(笑)


明日はこめさんです(≧▽≦) 七分丈のスーツ・・・。この時期に就活してる人を見たことないので、なんとも言えませんが、僕は、止めた方が良いと思いますよ(笑) 「大は小を兼ねる」と言いますし(ちょっと違う?/笑)、長袖で行った方が良いかも^^ それでは、よろしくお願いしますm(__)m。




意外と早く帰ってこれたので、当日に更新中〜(爆)


今日は、千葉県木更津市に出張の予定が入っていたのですが、まぁ、朝から大寝坊をかましてしまったため、急遽キャンセル(汗) 午後からでも行ける場所でしたし、僕は構わなかったのですが、なぜかNGになっちゃったんですよね〜。この埋め合わせは、どうやら週末になるらしいっす。お付き合いいただく人たち、ホントに申し訳ない(TT) てか、一人でやるので、休んでもらって結構ですよ〜♪


で、本来ならば木更津に居る予定だったので、帰り道の途中にある、○○という場所に住んでいるsagaさんに連絡し、夕飯を食べる約束をしていました^^ 確か、先週の土曜にメールしたのかな☆ しかし実際は、I was in Tokyo(@@) そして思いました・・・


このまま行くと、東京テレポート→○○→渋谷の順に移動するハメに・・・(汗) だからと言って、当日にキャンセルは出来ないじゃないですか(><) なので、雷雨に見舞われる中、行ってきました(≧▽≦)


僕の中にあったsagaさんの予定は、「7時過ぎに業務終了→待ち合わせ場所には、7時半くらいに到着」でした^^ なので、そのつもりで移動していました=3


が、しかし!!


メールを読み間違えていたのか、彼の取った行動は、「6時過ぎに業務終了→待ち合わせ場所に7時に到着」だったのです(爆) なので、僕が着くまでゲーセンで暇つぶしをしてもらい(笑)、8時ちょっと前に、無事に合流〜☆ で、僕の行きたかった店に案内しようと思ったのですが、そこに行くのは数年ぶり(笑) 駅周辺をちょっと彷徨い、なんとか到着(≧▽≦)


初めて会った時は、全く話す気配のなかったsagaさんでしたが、めちゃくちゃしゃべる(**) そして笑う♪ こういう人と話してると、やっぱ楽しいですよね^^ なんか、話しすぎて疲れました(爆) 明日も仕事だし、僕は帰るのに時間がかかるので、1時間半くらいでバイバイしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦) お疲れのところ、わざわざ付き合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 。また機会があったら、呼び出しますね〜(笑)


画像は、mixiでねだった、神戸プリンです(*^^*)