へなへなな一日(― ̄―メ)(BYのたり)

どうも〜そのある人の曲がぐるぐる回ってるのたりです(―_―メ)
それは誰かは明日以降に更新しますm(__)m今日は疲れたので携帯から臨時更新です。
お待たせしました(@@)ようやく更新しますm(_ _)m

何故へなへなな一日かといいますと・・・朝会社について社員証を出そうとすると・・・・社員証が・・・・社員証が・・・・ないじゃないかぁぁぁ�堯�T口T:
うちの会社入るのに社員証がいるんですよ(― ̄―メ)フロア−に入るのも・・・・(T_Tメ)夕べバッグかえたから??と心配になって家に連絡すると・・・・電話が来ました。
そこで・・・・・どこを探しても社員証がない�堯福姥釥院───法法�
頭の中に始末書と・・・一緒にあるはずの社員食堂のプリペイドカード数千円分のことを考えてお先真っ暗になりました(― ̄―メ)
とりあえず、若手総合職のお兄さんに内線で「すいません(TT)」と中から開けてもらい、暗い気持ちになりながら机の引き出しをあけると・・・あるじゃないかぁぁ�堯福姥釥院�
どうやら夕べ印鑑などと一緒に引き出しにしまって鍵をかけていたようです(−_−メ)社員証は首から下げるタイプのもので机にいるときは外してますからね(― ̄―メ)
ちなみに出るのは社員証なくてもできます(−_−メ)
慌てて親にも「ごめん(TT)」と謝って、すでに朝にして一日分のエネルギーを使い果たしへなへなでした(−_−メ)せっかく昨日やり残したことがあったからやろうとおもって朝早くでたのに仕事できませんでした(TT)
仕事ではミスが発覚し、凹み(― ̄―メ)席替えで外線電話の電話番にされ、上手く対応ができず凹み(― ̄―メ)
仕事は忙しいためか昼からひどい頭痛がして凹み(― ̄―メ)それでも根性で終わらせて7時くらいに会社を出ました。
頭痛は肩こりでした(−_−メ)


明日はドアに挟まれた湿布に対面したけいぽんさんです(@@)


さて、私が買ったのは・・・・

THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

こちらです(@@)何気に興味あったので買いました(@@)