最近はまっている (by カイン)

shynaowarai81912006-05-20

こんばんは〜。
来週の姫の新曲リリース、そしてその後に控えるイベントが待ち遠しい竜騎士です。場所は名古屋なので、また某方にはお世話になると思いますがよろしくお願いします〜(笑)


と相変わらず、ZARDと姫の間を行ったり来たりしている訳ですが、そんな中、最近気になるアーティストがいます。それが、「FictionJunction YUUKA」です。ZARDファンの中で知ってる人はそれほど居ないかなと思いますが、昨年、一昨年とGUNDUM SEEDシリーズの挿入歌を歌い、わずかに一回だけの放送にも関わらず、10万枚を超えるヒットを記録しています。「FictionJunction YUUKA」は元々、別のグループで活動していた梶浦由記さんが自身のソロプロジェクトとして、ボーカルのYUUKAさんをフューチャーしています。YUUKAさんのハイトーンで透明感のある歌声は聴いていて思わず引き込まれそうになります。また、今はやりの和み系のルックスとほんわかした雰囲気は中々いいですね。(シャイナルの姫はどちらかというとこちらのYUUKAさんの方が近いかも(笑))

現在、オリコンで特集されコメント映像と新曲のフルPVが公開されていますので、ぜひ皆さんも一度チェックしてみてください〜
http://www.oricon.co.jp/music/interview/060510_03.html

また、「FictionJunction YUUKA」の梶浦由記さんをみていて、同じように泉水さんもその想いを受け継いだ若いアーティストを育て欲しいな〜と思っています。そして、日本を代表するようなプロデューサーになってほしいですね。

ということで、次にバトンタッチ。先週、里菜さんライブを楽しんだトシさんです〜

前回のクイズの回答をしたいと思います〜
名前にあります。

A:愛内リナ、中村ユリさん、倉木マイさん、AZUKIナナさん、小松ミホさん、上木アヤさん

B:宇徳さんケイコ、大野イカさん、三枝ユウカさん、北原アイコさん、竹井シオリさん、岸本ハヤミさん

というように、Aは名前が2文字、Bが3文字となっています。よって泉水さんはBでした〜。
皆さんは正解でしたでしょうか〜