踏んだり蹴ったり(><) (By けいぽん)

shynaowarai81912006-05-16

I don’t care about anything
ちょっと遅刻した朝も
ここから頑張ろうよ〜♪

(Keep Tryin’/宇多田ヒカル


Gイアンのリサイタルですか〜(笑) そんな表現されたら、余計に聴きたくなっちゃいますよ(≧▽≦) やはり、必聴しなきゃです( ̄^ ̄)v その時は近い?!(@@)


ということで、こんばんは^^ けいぽんですm(_)m。


冒頭で流れたヒッキーの歌、みなさんはご存知でしょうか?☆ って、そんなことが言いたいのではなく、ここ最近僕は、朝の調子が悪いんです(><) 寝坊したり、具合悪かったり、スッキリ起きれる確率が低くなっております(TT) 今日も例外ではなく、と言っても、ちょっと例外になるのかな?(←どっちやねん!/笑) そんな今朝の様子を、書き綴っていきたいと思います=3


まずは、6時半に起床^^ 朝ごはんも食べ、PCなんかイジったりして、出発の時間(7時半頃)までマッタリしていたのですが、気付いたら7時半を過ぎていました(@@) ドタバタと出発しようとしたのですが、


今日は車じゃないんだ!Σ( ̄口 ̄;


そう。山の手線の通勤ラッシュがツラく、大崎駅(山の手を乗り換える駅)まで車で送ってもらっているのですが、今日は諸事情により無し。こってり忘れていました(><) 仕方がないので、最寄り駅まで、携帯でMIXIを更新しつつ歩いていると(←急ぐ気あるのか?/爆死)、


予定してた電車に乗り遅れた!Σ( ̄口 ̄;


そして考える・・・。「山手線で行くのが早いか、りんかい線直通の埼京線で行くのが早いか」。最終的に、「山手線の方が早い!」という、ギャンブル的な結果に収まりました(笑) 目黒駅に到着し、ふと外を見ると・・・


埼京線が通過していく〜(TT)


ははは・・・(汗) 昔からそうなのですが、50%の確率で外しまくるんですよね(−−; でも、ここまで来たら山手線で行くしかない( ̄^ ̄) ガタガタ言っても始まらないので、とりあえず大崎まで出る=3 乗り換えも済み、東京テレポート駅に着いたのですが・・・


始業まで20分!!(**)


ゆりかもめに乗っても間に合わない(汗) 普段通り歩いても間に合わない(滝汗) 残された選択肢は、猛烈にダッシュ=3 それまで友人とメールをしていたのですが、そんなものはさっさと切り上げ、走る走る走る走る!!!! 普段着で出社できるのが、せめてもの救いでした(笑)


会社の門を突破したのは、8:55(@@) 「やっぱ神様は居たんだ〜(≧▽≦)」。そう思ったのも束の間。


エレベーター待ちの人がいっぱい居る〜〜(TT)


そこで、僕の取った行動とは!!


・・・と、その前に、明日はこめさんです\(^0^)/ 「海外進出か?!」と思わせてくれる、ドッキリな日記を書いていましたが、真実はそういうことだったんですね(笑) でも、これでいつでも、海外に逃亡できますよ=3 なんなら、お供しましょうか?(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜す(^0^)/




内線攻撃です(爆)


プルルル・・・、プルルル・・・。


社:はい。○○部です^^

僕:けいぽんですけど、タイムカード押しといてください!!(><)


めちゃくちゃ割愛されています(爆) が、しかし、これが功を成し、8:58に、タイムカードが押されました(≧▽≦)b ちなみに、僕の勤めるフロアに到着したのは、9:07でした(笑) こんなことがあったので、今日は真面目に働きましたぜ^^b ん? 当たり前か?(爆死)


どうでも良い写真を添付しましたが、その正体は、デンシャの扉に挟まれたシップです(爆)


後ろのオジサンの息が気持ち悪かったので、恵比寿駅にて隣の扉に移ったんです=3 そして、閉まるまで気付かなかったのですが、なぜか湿布が・・・。きっと、誰かが腕に貼っていたんでしょうね^^ ギュウギュウ詰めでドアに押し付けられ、何かの拍子に剥がれたんだと思います(**) ちょっと面白かったので、満員にも関わらず写メっちゃいました(*^^*)