新曲買った、母の日も買った(@@)(BYのたり)

どうも〜腰はかなりマシになり、2週間ほどぶり(爆破)まともにネットでいろんな人のブログを読んでいたのたりです(−_−メ)
腰はたまーに痛くなりますが、ほとんど薬もベルトも使っておらず、一応シップだけ貼っています。

さて、そんな私は先週の火曜日・・・・・

ハートに火をつけて(初回限定盤)

ハートに火をつけて(初回限定盤)


・・・・こちらをフラゲ(・▽・)
しましたが、親にお金だけ渡して買ってきてもらいました(TT)

その日はGW明けで忙しくて8時くらいまで仕事してましたからね(@@)おかげで仕事は山のようにこなせました(えらい人からもほめられた)が、やはりミスしていたようで今日判明しました(爆破)気にしない気にしない(−_−メ)

母の日は親に同行してもらい、自分でプレゼント選んでもらいました。買ったのはカーネーションとキャリーバッグと靴です(@@)
どれも高くないやつを選んでたので、全部で樋口さんくらいだったと思います。もっといいのかってあげたかったのですが、給料前なので(T_T)

さて、新曲の感想ですが

1:ハートに火をつけて
タイトルを聞いたとき正直「あらら(― ̄―メ)」と思いました(爆破)タイアップもみていない上にCMもチェックしてなかったので完全に先入観なしで聞いてました。
・・・予想より好みだ(・▽・)/
これって一種のウェディングソングなんですかね〜サビの「未来に 灯をともし」って部分がタイトルの方がかっこよかったなあとは思いますが、全体的に聞きやすくて明るく、未来への希望が溢れてますのでSGぽいようなぽくないようなところがうけてます(@@)

2:君へのブルース
坂井さんの久しぶり作曲(−−)w「眠り LOVE」な私にとっては期待大でした。
絶対王道のZARDじゃないとだけ予想してましたら・・・当たりましたよ(・・)ファンの間では好き嫌いが別れそうといろんな人が書いてますが、まさにその通り( ̄^ ̄)
私は・・・こういうの大好きです(・▽・)/
「君」は人なのかそれとも「夢」「目標」「憧れ」「未来」などなどとり方にもよりますが、こういう王道じゃない坂井さんがはじけてる作品はいいです(@@)
初期のにおいがするなあ〜と思いましたがじっくり聞いてると97年くらいのカップリングのにおいがします(@@)あの頃のカップリングは好きなのが多いのでそう思うのですかね〜


明日は私の歌声を聞きたいという自らGァイアンのリサイタルに参加希望を出しているようなけいぽんさんです(@@)